

完休2日目

 女たちは惚れられた男のことは忘れない、ということは惚れた男のことは忘れれる? なるほど、女房を初めとして女(たち?)は私のことを忘れているのだ。
 完休にすることを決めて、といっても掃除の4時間は手抜きをしていません、ランチビールを飲んで、3億円10枚、100万円10枚の宝くじをチェックしてもらいました。今回は3億円は無理としても100万円は当たっていると信じていました。なにを買うか決めてありました。6000円が600円に化けました。左腰から左股関節、左足全体がしびれているので整骨院でマッサージをしてもらいました。もまれると痛いので近日中にまた来ることにします。
 久し振りのフリータイムになにをしようかと思ったときにチェックするのは、吉祥寺シアター、なにもありません、次は吉祥寺の映画館。もっと気分がハイなときには、下北沢の劇場群、あるいは恵比寿とか渋谷の映画館をチェックするのですが、なんとか見てもいいと思えた「ソウル・パワー」を吉祥寺バウスシアターで見ました。1974年にザイールで開催されたブラック・ミュージシャンによるコンサートのドキュメンタリー映画でした。ソウルの帝王ジェームス・ブラウンを知らないのですから、知らないミュージシャンばかりです。B.B.キングだけは知っています。ブルースからソウルへ、このあたりの音楽は聴いていません。聴こうともしなかったのですが、今聴くと懐かしいのです。楽しいひと時を過ごしました。観客は6名でした。ビートルズが解散したのは1970年です。
June 22, 2010 004
 新聞紙に遊んでもらっているショウユです。
June 22, 2010 002

コメントの投稿

非公開コメント

惚れられると惚れちゃう傾向のあるワタシなんで、結局同数?ってことかしら?

ショウユ坊はほんっと可愛いですね~。
惚れちゃいました。ショウユ坊はワタシを忘れない?

あれ~また妖怪・化け物ツアーが中止ですか~ぁ~(^_-)-☆

> ? さん
そんなに惚れっぽいのは誰でしょう? きっと、・・・さん? ショウユは朝4時に起きて餌をあげるか昼間庭に出してやれば覚えてもらいえると思います。

>星峰さん
どうも一攫千金を狙っても駄目な運勢のようです。地道に稼ぐしかないようですが、それではツアーを主催できません。よかったあ?

次です、次に行きましょう!!サマージャンボ!!

惚れた男のほうを更に忘れないと・・思いますが・・
まぁー・・どっちにしても今さら??

ショウユくん・・妙に新聞紙が似合う。。

>honeyさん
まだまだ人生経験が少ない? 惚れた男より惚れられた男のことを覚えているものではございませんか?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
