スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気予報・・・

 天気予報に翻弄されて最後のハードな週末だというのに中途半端な練習になってしまいました。土曜日の朝、雨が降っているかと思えば曇り空です。どうするか決めかねてぐずぐずとソファに寝転がっていました。11時になってバイクに出ました。先週に続けてひとりです。私の人生そのもの? 新小倉橋、清正公、宮が瀬、牧馬峠、三ヶ木の変則コース101kmでした。上り坂もマイペースで走っていればやり過ごせるようになっています。帰宅してから銭湯、「吹き溜まり居酒屋」でした。路地にこんな旗が舞っていました。「武蔵野から誕生 管総理大臣」
201006191833000.jpg
 日曜日の雨マークが消えたのですが、昨日がバイクだったので9時になってランに出かけました。これも先週に続けてひとり尾根幹ラン。アップダウンが続く道をスピードは自然にまかせて走り続けることだけがテーマです。
 帰宅してちょっとだけ昼寝して市営プールに行きました。もちろん、混んでいました。2.2km流してから水中ウォーク20分。
 この二日間で本番レースの半分くらいの距離の練習をしたことになります。その割には身体がぼろぼろです。きっと暑さが原因だと思います。プールから出るときの体重がかなり少なくなっていました。
 TVドラマから拾った言葉「女は、その男に恋していなくても恋してくれた男のことは忘れない」。ふーん、そうか。私のことを忘れていない女たち?

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~~~ なるほど。
Kanrekiさんの事は一生忘れません?あれ?違います?
惚れられた事を数えはじめたらお終いだ、と思っています。
数えるほど無かったです。ハイ・・・。

はい、私もparaさん同様忘れません~~(笑)
え?恋したことないから忘れていいですって~~(*^_^*)

こんな暑い時に本当に頑張ってますね~
くれぐれも本番までに体を壊さないようにね・・
あ”アルコール消毒してるから大丈夫ですね~~(^^♪

恋してくれた男を忘れない?
数が多かったら・・忘れるだろ~よ?!
などと・・言ってみる。。
kanrekiさ~ん、わたくしも・・忘れません。(笑)

昨日は、あづくて・・辛いラン&テニスでした。。

あはは~。いったいkanrekiさんを忘れない女たち(勘違いも含めて?)は日本中、いえ、世界中に何人いるのでしょうか。

ここのところお天気読めませんよね。湿度も高いし、疲れがたまりやすいかも・・・お気をつけて。

確かにこの土日は練習には暑かったですね。
それにしてもkanrekiさん、モテモテでうらやましい。
でも、その言葉ってホントなのかなあ?

>女四天王、Para、星峰、honey、かおるさん
恋した私のことを忘れないでくださいませ、なんて4人ひとまとめに書けば即座に嫌われますね? ふられた女のことはよく覚えています。

>鯨海酔狂さん
ホントかどうか? でも、コメントをいただいた4名の女性の反応を見るとホントみたい?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。