

遠征の準備の準備

 掃除の仕事をしながらこの軽労働が多少でもトライアスロンの練習の役に立っているのだろうか、とか、暑い中での労働は炎天下でのレースへの順応の助けになっているのだろうか、などと考えています。単に疲労するだけで金銭的以外にはなんの役にも立っていないのでしょうね。とにかく、蚊に刺される季節になってしまいました。
 家でも冷たい清涼飲料水が飲みたくなる季節です。24本1980円のノンアルコールビール(厳密には0.5%)です。買ってきたばかりなので氷を入れて飲んでいます。
June 18, 2010 001
 レースで海外に出かけるというのは本当に面倒なのです。バイクをバイクケースに入れて運びます。20kg以内にしないと超過料金を取られます。借りようと思っていたアイアンケース(従来のスタンダードなケース)はそれだけで14kgくらいあります。バイクそのものは10kg程度なのでこのケースは使えません。仕方なく昔から使っていたプラスチック段ボールのケースを倉庫から引っ張り出しました。これを使うか新しくケースを買わなくてなりません。輸送中にバイクが壊れることが多いのです。機内持ち込み荷物には大きさ制限があります。山用のリュックサックに3種目分を詰め込んで背負って入ることになります。見逃してくれるかなあ?
June 18, 2010 003
 私の部屋で寝そっべっているショウユです。
June 18, 2010 004
 昨日の練習のことを書き忘れました。クラブのランの練習日でした。4名がそれぞれ走りました。私は14km。今月は97kmになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

海外遠征となると、韓国なら時差の問題はないとしても、いろいろ負担が多いのですね。移動も体には負担ですよね。
せめて・・バイク、壊れないでちゃんとチェジュに到着してほしい。あ、勿論kanrekiさんの身体も壊れずに・・(^^ゞ

準備の準備・・お疲れ様。
ビールもどきに氷??で・・どんなお味??

無事にkanrekiさんもkanreki号も無傷でレースに出られますよーに・・お祈り(-_-)

いつ見ても・・ショウユ君・・足、長~~~い♪

はっしーは残念ながら・・・同行せず。
わち1名で浦島(土日の2泊)でお願いします。
毎度、おなじみのBタイプ。あざーっす!!!

国内でも遠征は大変なのに、外国ともなるとどれだけ大変か
想像がつきますね~
でも大変でしょうが、準備してる時が一番ワクワクかもね・・

>かおるさん
海外に行くという楽しみを感じられません。済州島のガイドブックを見て楽しみを見つけます。

>honeyさん
気の抜けたビールの味かな? バイクが無事に着くかどうかは神頼み?

>わちさん
私は行かないのではっしーが来なくても残念ではありません。

>星峰さん
まだ本格的に準備していないのでわくわくしていません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
