スポンサーサイト


アイアンマン・アジア

 IMジャパンがキャンセルになってやけ酒を飲んでいるとIMアジアとして7月11日開催の済州島トライアスロンと併催されることになりました。済州島トライアスロンはエントリー代$170ですがハワイへのスロットはありません。IMアジアのエントリー代は5万円!ですが、ハワイのスロットが50あります。ジャパンのエントリー代が4万5千円でこれが戻ってくるので5千円追加になります。
 4泊5日のツアーを申し込みました。空港税などを入れると9万円くらいになるでしょう。ジャパンのキャンセルからの乗りかかった船なので行きがかりでエントリーしますが、さもなければエントリーしたかどうか分りません。とにかく行くのです。後は野となれ山となれ・・・って借金をしなければ。
 7月4日の野尻湖をキャンセルしました。エントリー代2万円は戻ってきません。ジャパンがキャンセルになって、珍しく素早い判断で申し込んだのですが早まりました。
 今日の午後はこの関係のメールのやり取り、情報交換、ツアー会社との連絡などで楽しくつぶれました。
 2000年7月2日に済州島で開催されたアイアンマン・アジアの完走証です。私にとっての初めてのアイアンマンレースでした。ここでアイアンマンになれたのでした。
June 10, 2010

コメントの投稿

非公開コメント

決まったのですね!!ハワイの可能性が残った。よかった。
あとひと月、最高のパフォーマンスができる状態に是非ぜひ仕上げてくださいね。今年に全力をかけてきたのだから、勝利の神がほほえんでくれることを祈って(^.^)/~~~

済州島で開催になりましたかー。2万円はもったいないですが、
(宝くじ・・早く当ててください!)
スロットもあるようですし、高みをを目指してがんばってください。
わたくしも、勝利の女神がほほえみますように、祈っております。
なんなら、女神になってもいいけどぉ~?
遠慮、しますよね?!なははっ...

IMアジア開催よかったですね。済州島まで応援行きたいけど気持ちだけ(笑)
完走証のディレクターさんのかわいいサイン。同じ名前だから真似しちゃおっと。

>かおるさん
可能性が残った、のです。勝利の女神かおるさん?

>honeyさん
勝利の女神honeyさん、なにがなんでも神頼みです。

>鯨海酔狂さん
ディレクターとは面識があるのですが、確かに姓名が同じです。こんなところに気づく鯨さんはコワイ?

残念会の飲み会が一遍して激励会になったようですね・・
とにかく練習の成果を存分に発揮してきて下さいね。
少し塔がたった女神ですが応援していますからね~

>星峰さん
とうが立てば立つほど魔力が強くなる? 応援をよろしくお願いします。

ハワイ行きのチャンスが来ましたね!
ハワイに行けちゃったら、また借金が増えちゃいますね(笑)
あと一ヶ月ケガのないように、練習して下さい。
私は22日からボルネオで遊んで来ます。。。

>マミさん
ボルネオで虎に食われないようにしてください。ボルネオに虎はいないか? 熱帯雨林のなかを歩き回る、キナバル山に登る、いったいなにをするのでしょうか? ボルネオには行ったことがありません。

「楽しくつぶれました」にkanrekiさんのアイアンマン・ハワイへの思いを感じました。
 代替がアイアンマンデビューの済州島となったのは、一つの縁なのかと思いました。ハワイスロットに向け、ゴー!ゴー!ゴー!です(^^)

>ちょこランさん
確かに縁ってあるかも。ちょこランさんとは良縁、誰かさんとは悪縁?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
