スポンサーサイト


普通のラン?

 今日の標準メニューのエアロバイクをパスしてスイムスクールにだけに行きました。クロールのストロークを大きくするドリルが中心でした。コーチに「もっとストローク数を減らせない?」と言われたのですが、そうするとサークルに間に合わなくなるのです。進歩の兆しすら見えない感じです。1.7kmでした。
 明日はランの予定なのですが、普通のランはやりたくありません。奥多摩にハイキング+ちょっとだけトレランを計画して準備は出来ているのですが、天気予報では午後は雷雨になりそうです。奥多摩なら樹木の下を歩くので髪の毛が逆立つ、森林限界の上で雷が近くなると髪の毛が逆立ってピッケルなどから火花が飛び始めます、こともないでしょうが激しい雨と雷は嫌なので中止にしようかと思っています。
 夜は八王子でのジャパン残念飲み会に出席するのですが席は荒れそう?

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、ジャパン残念でしたね。。
五島牛のせいですかね。
3年前かな?済州島がまだアイアンマンのころ、院長が行っていいとこだったらしく、散々写真を見させられましたよ。

雷の怖さは富士山山頂で九死に一生って感じんで経験済み・・
二度と味わいたくありません・・
これからマラニックも山は気をつけないとね・・

あ”八王子でも暴風雨になりそうですね(笑)
ヘルメット用意して行かなくっちゃ~~~

>もりりんさん
済州島がアイアンマンだったときに一度出場しました。街から離れたところに泊まっていたので観光もしていません。

>星峰さん
天気予報では八王子あたりは激しい雷雨になるそうです。もしかしたら涙雨?

今夜は、側にいる方たちに当り散らしているのかしら??(笑)
はじけてください!
その後、気持ちを切り替えて また、がんばってください。
応援してますからね!kanrekiさん!!

 スイム 水をつかめ! とか つかんだ水を後ろに押し出せ!とか 言われてました。 できないものはできませんといったら、「素直じゃない」といわれました(涙) 
 登山、ご一緒できるのを楽しみにしています(^^)
  

>honeyさん
みんな大人ですから?当り散らしたりしません。アルコールの量も普通でした。はい、トライアスリートは諦めがよいのです?

>ちょこランさん
ちょこランさんが素直か素直でないかとアンケートを取ると二分するかも? 一見素直そうで素直でない、が正解? スイムの指導用語は不可解なものが多いですね。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
