

航空券キャンセル

 ANAのスーパー旅割チケット長崎往復24,200円をキャンセルしました。12,840円のキャンセル料を徴収されました。長崎-福江島往復のジェットホイールもキャンセルしました。こちらはチケットを購入していないのでキャンセル料は必要ありません。あとは、宿のキャンセルですが、当然宿は事情を知っているので大会実行委員会からのお知らせを待ってキャンセルします。お知らせまで。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、どうなぐさめても・・なぐさめにならない気がしています。。
あんなにがんばって練習計画をちゃんと立てて、実行しながら 痛くても辛くてもがんばってきたのに・・・(T_T)
また、新たな目標を見つけてkanrekiさんのがんばりを見せてくださいね。
密かに・・応援してます。(^^ゞ

>honeyさん
新たな目標をなににしましょうか? アルコール? もうしばらくしてから決めます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
