

ドンキホーテ

 昨日はランの練習日でした。3名が走って恒例のサイゼリヤに行きました。私は3kmをキロ7分+、次の3kmをキロ6分20秒、それからのんびりとドンキホーテに買い物ラン?でした。イージー週のランですからこんなところで充分でしょう。
 ドンキーで買ったものです。お気に入りのタイのグリーンカレー、チーザのチェダーチーズと初めて見つけたゴルゴンゾーラ、アイスティーの粉末、掃除の仕事場にテルモスに入れて飲み物を持っていっているのですがそれをアイスティーにするため、それから加齢臭を消すため?の部屋の芳香剤、シェービングフォーム、インスタント味噌汁、タバスコ、家になかったので。ドンキーにいるといろいろなものが欲しくなるので困ります。
May 28, 2010 001 (大)
 口てい疫の影響で、ジャパンを延期するように福江島の畜産業の人たちから要望が出され市議会でも承認されたとのことです。来週結論を出すようですが、本当に延期、もしくは中止?になったら大変です。昨年はインフルエンザで延期されそうになったのですが、上陸する人たち全員の体温を測ることで予定通り実施されました。
May 28, 2010 003 (大)     May 28, 2010 002 (大)

コメントの投稿

非公開コメント

ジャパン延期にならない事を祈っています。友達はジャパンの後、腕に入っているボルトを抜いて、7月2日にはメキシコに行かなくてはならないのです。ご主人はジャパン出場のため、メキシコから帰って来る予定です。みんな頑張って練習してきているので、、、と思っています。ショウユくん男前ですね。

え~~!そうなんですか。
ちゃんと開催されるよう祈ります。いろんな人がいろんな思いで練習積んでレースに合わせてきているんですもんね。

ショウユくんのお背中のもようが兎?をおんぶしてるみたいに見える(^^ゞ

いやいや・・あっちもこっちも中止になったら・・・
すごく、残念です。。
その日のために 辛い練習をしてきたのに・・
開催されることをお祈りいたします。。妖怪なりに...

ショウユくん・・・絵になるわぁ~♪

>マミさん
ショウユは飼い主に似たのです? ジャパンは選手だけで1000人ちょっと、それに応援の人たち、レース関係者、交通や宿泊関係などなど、非常に多くの人たちが係わっているので、延期すると大混乱になると思います。

>かおるさん
新発見です。兎をおんぶ?いろいろに見えますね。さすが、かおるさん。

>honeyさん
妖怪の力で口てい疫の蔓延を防いでください。

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
