

お疲れモードバイク

 4名でバイクに行ったのですが、それぞれがお疲れモードでした。疲れていても、ランよりバイクのほうがなんとかなります。ランは走れなくなりますが、バイクはのぼり以外は誤魔化せるのです。そんなバイクでしたが、大垂水峠-雛鶴峠-おにぎり屋-大月-大垂水峠で162kmでした。これでGW練習が完了しまし。お疲れ様でした。
 ひとり打ち上げに銭湯から久し振りに「吹き溜まり居酒屋」に回りました。相変わらずのメンバーが飲んでいました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
暑くなってきましたね。汗が噴出しますね。
kanrekiさん!目標のジャパンに向けて、がんばってください。
宝くじも(^^ゞ

有意義なGWを過ごしましたね~
後一カ月強、スタミナ温存しながら練習頑張って下さいね。

>honeyさん
宝くじで頑張るといっても頑張りようがない? 化け物軍団の気を送ってもらしかないようです。

>星峰さん
予定通りの練習をこなすことが出来ました。ハードな練習はあと2週間だけです。

怒涛のGW、まさにアスリートGWでしたね。
梅の湯まで走って行ける?!と言うのに驚きでした。
kanrekiさんは道に迷わないからどこでも行けちゃうのですね。 地図持って走ってますか?

>Paraさん
知らない道に入れば迷います。梅の湯の場合は地図でチェックしました。走っていった温泉が4ヶ所になりました。

お疲れモードでも練習を続けてるのがすごいな~。やはり、体が壊れてもなんとか持続可能にしていくのがトライアスリートとウルトラランナーなのかなあ・・・

わたしなんてお疲れモードの時は電車で銭湯です(~_~;)

>かおるさん
ウルトラとアイアンマンは疲れてからが本当の勝負なのです。疲れた身体で動き続けることなのです。楽しい世界ではありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
