

日産スタジアム

 28日はスポーツクラブでエアロバイク60分と筋トレでした。このクラブを退会することにしたので、この日が最後でした。数名の知り合いがいて、器具が新しくなったので余裕があればやめないのですが仕方ありません。市の無料のジムに通うことにします。
 昨日は横浜鉄人クラブの日産スタジアム練習会でした。無料解放日でした。2kmのアップ、150mx3の流しの後、ヤッソ800でした。3分、3分15、3分30、3分45までが正式クラブ員? おまけ組が4分15、4分30になってしまいます。私は4分30です。これでもキロ5分37秒です。途中の2本が6秒遅れ、他の2本が4秒遅れで残りはペースを維持できました。追い越してゆくサブ3ランナーの激しい息遣いを聞くと、いかに自分が怠けているかを思い知らされます。終わってからウルトラランナーでもあるメンバーが「息をあげて走れなくなっている」と反省していました。
Apr. 30, 2010 002 (大)
 綱島温泉に移動して打ち上げでした。初めてだったのですが、持込可の珍しいところです。持ち込んだ缶ビール(ロング缶)が100本? 人数は10数名でした。ちょうど、横浜駅伝がゴールしたところで出場者が大挙してきたので温泉は混雑していました。honeyさんのチームが駅伝に出場していたはずなので温泉の湯船?の中で会えることを期待していたのですが会えませんでした。
Apr. 30, 2010 003 (大)
 さて、今日は仕事の〆日です。20日間58時間でした。雨が降らなければ80時間なのですが大幅減収です。夕方になって英国から届いたサドルを取り付けました。ついでに決戦ホイール(練習用と決戦要の2組持っています)のタイヤをチェックしたところ亀裂を発見してしまいました。ジャパンで使うのですから躊躇する間もなく英国に注文しました。2本で約7700円。数千キロで使えなくなる消耗品です。
Apr. 30, 2010 009 (大)
 リクエストにお答えしてショウユのおもちゃ箱を紹介します。自分で引っ掻き回して好きなおもちゃを取り出して遊んでいます。
Apr. 30, 2010 007 (大)

コメントの投稿

非公開コメント

私も4月一杯でスポクラブ脱会しました。
お風呂会員ではやはりもったいないと思いまして・・
丁度お腹を切ってあまり色々な人の目に触れたくない
と思ったところだったので踏ん切りがつきました。

ジャパンに向けて色々お金がかかりますね・・
一生懸命バイトしなくっちゃ~~ぁ・・

>星峰さん
今や本業と掃除のバイトでは逆転していてバイトの収入のほうが多いのです。頑張らなくちゃ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
