スポンサーサイト


またまた雨

 生活がパターン化してしまうとブログに書くことがなくなります。だからといってブログのために何かをするというのは本末転倒です。ということで、話題が限られてしまうのは致し方ないことです。
 昨日は雨の中を合羽を着て体育館に行って18時頃から42周(7.56km)走りました。身体が重くてスピードはあがらなかったのですが走れました。途中のコンビニでおにぎりを1ヶ。スイミングスクールで200x10でした。サークルがきつくて、初めの数本は15秒休めたのですが、それが7~8秒になって、ここで耐えなければいけないと泳ぎ続けました。「最初の方の200mと最後の方のペースは7秒落ちだよ」とコーチは褒めて?くれました。このペースでジャパンを泳げば大丈夫と言われましたが、もうちょっと速く泳ぎたいのです。しかし、最後の一本を気持ちよく泳いだところサークルからはみ出てしまいました。疲れました。Aコースは400x7でした。
 今朝も5時頃にショウユがベッドの上をうろついて、足を噛んだりしました。餌をあげて、自分の朝食。昨晩の夕食を食べなかったのでそれが朝食です。朝早く食べてしまうと、人間は食べてから4時間過ぎるとお腹が空くそうですから、仕事中に猛然と空腹になります。飴玉でも持っていこうかとも思うのですが、きりがなくなりそうなので自制しています。今日は7~8時にモップがけだけをして、携帯式掃除機で小さなごみをひとつひとつ吸い取って、8枚ある大小のダスキンもきれいにして雨の中を帰ってきました。来月からはこれに鍵を開ける仕事が加わります。
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!せつです。
雨降りは暇です…
kanrekiさん、ブログのネタが無いときはショウユくんのネタでお願いします!(笑)
十分楽しめます(^^) 写真もお願いします!

明日、久しぶりに皆さんと宴会?…でなく練習が出来るので楽しみにしております。

ショウユくん、kanrekiパパの足のお味はいかがでしたか?

朝5時にはちゃんと食事がとれないので、いつも仕事にはいった時からお腹がすいてます。終わるとすっごくお腹がすいているので、帰りにスーパーに寄ると、食べ物を余計に買っちゃいます。

わたくしも・・・パターン化してるのでしょうか?
書くことがありません・・・走ってないし。。
飴玉は、持って行きましょう!
わたくしも、仕事中、同僚からいただきます。。へへ

42周はスゲ~!!
僕のコメントもパターン化していますが、今回は若干うらやましいという意味も入ってます。

ちゃんと走るとブログネタの足しになるかと思ってましたが、これがワンパターンな生活になってしまい、週末ランナの頃よりも更新がユルくなってしまいました。
なので、たまにはウチにショウユ君を預かりたいです(笑)

>せっつさん
昨日の日産スタジアム&綱島温泉お疲れ様。ヤッソ800では、せっつさんが後ろからプレッシャーをかけられてあせりました。ご希望にそえるようショウユをしばしば登場させましょう。

>かおるさん
ショウユ「噛む強さの加減が難しいんだよなあ。強く噛むと蹴飛ばされるし・・・」
かおるさんも早起きで仕事に行っているのですね。

>honeyさん
飴玉のカロリーってどのくらいあるのかなあ? カロリーレスの飴玉ってありそうですね。

>もりりんさん
周回数で感心させるのではなく、もりりんさんのように速さで驚いてもらいたいものです。

>鯨海酔狂さん
ショウユのレンタル業を始めようかなあ。鯨さんのところに預けると酒飲み猫になって帰ってくる?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
