スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの筋肉痛?

 夜9時過ぎに2階にある自分のへ部屋にのぼる階段がつらかった。これは、今日のバイク、昨日のスイム、一昨日のランのどれが原因の筋肉痛でしょうか? 年齢的に一昨日のラン? 自分的には今日のバイク?
 今日のバイクは距離の割には楽なコースだったはずなのですが結構つらかった。大垂水峠-雛鶴峠-おにぎり屋-大月-大垂水峠の161kmでした。
 ブログつながりのマイナーな話です。Paraさん造語「ネコダンさん」の意味はNEKOさんの旦那さんを意味しています。このネコダンさんは右足坐骨神経痛になりました。私は左足です。同じ練習をしていると同じ病気になる?
 いずれにしても加齢現象は病気ではありません? まあ、トライアスロンはもちろんのこと、ランでも20年以上続けると誰もが故障する?

コメントの投稿

非公開コメント

毒舌です?
昨日、整骨院に治療に行き話題になりました。
「神経痛持ちのお二人・・」と先生、「あのおいじいちゃん達・・」欠席裁判?
最後に先生の鋭い突っ込み!「○○さん、そろそろ事故起こす時、気をつけて下さいよ~」でした。。。

はい、同じく加齢による故障者です~~!
傷の痛みが弱くなりだしたら何と今まで痛くなかった
膝や臀部の痛みがニュキニョキ出てきましたよ・・
まだ腹這いになれないから治療してもらえないけど、
再び鍼灸に行くようかも・・・

 今日のバイクに一票入れさせていただきます(^^)
 坐骨神経痛 かなりの痛みらしいですね・・ 
 ラン20年は未到来ですが、気を付けます。

>NEKOさん
今日のスイムで溺れませんでしたか? 寒かったでしょ?

>星峰さん
星峰さんのように長年走っているひとは身体はボロボロなのかもしれません?

>ちょこランさん
優しいちょこランさんに一票。速い人ほど壊れやすいそうですから気をつけてください。といっても気のつけようがないと思います。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。