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世の中甘くない?

 近来稀に見る低体重になったと喜んで食べ放題を続けていたところ、あっという間に2~3kg増。スイミングスクールから缶ビールを飲みながら帰ってきてピーナッツをつまみに赤ワインを飲んで夕食抜きです。家を出る前に例のごとく食パンに冷蔵庫からなにかをみつけて、たくあんでもいいのです、はさんで食べました。いつの間にか我が家の食パンが8枚切りになっています。6枚切りのほうがパンを食べている気がしたのに・・・。これを名づけてアルコールダイエット。アルコールで空腹感をまぎらせるのです。
 雨が降っているので市の体育館のランニング走路180mで55周10km走りました。ペースが遅いので眼は回りません? 知り合いのトライアスリートも走っていました。ビルドアップしながら走りました。
 スクールのメインメニューは200x5でした。私のいるコースは5名でしたが、私にとってはぎりぎり回せるサークルなのですが、他の4名に取っては楽なサークルという最悪のパターンでした。回せないサークルなら間引きすれば楽できるのです。200m泳いでいる間に先頭にラップされるのだけは避けたいので必死で泳ぐしかないのです。こんなぎりぎりの状態で泳ぐ、いや、すべての練習をすれば速くなるだろうなとちらっとだけ思いました。加齢は理由にならないのです。 

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55周って・・・。
周回コースに耐えるメンタルを鍛えるにはどうすればいいんでしょうか?
教えてください!

ワタシもダイエットと騒いでいる時(今もですけど)食パンを6枚切りから8枚切りへ変えてみました。
結局 2枚食べちゃったので意味なし、というか@増料ですよね。

ワインとピーナツをやめてちゃんとご飯を食べなさい。なんてことは言いません。 (kanrekiさん風?)

>もりりんさん
一周1分10秒でキロ6分半です。周回数を指折り数えて、タイムを60秒時計、プールのよくあるもの、で確認してと結構退屈しません。下の体育館ではバスケットをやっています。

>Paraさん
自家製食パンを切らないでかぶりつくParaさんを想像しました。そういえば、なんとかダイエットが続いているはずない、なんてことは言いません。

アルコールダイエットはお腹すきませんか?
パンは6枚きりがいいです。2枚でホットサンドを作る時以外は・・・。4枚きりのトーストもいいですよ。パンを食べている気がして・・・

あはぁ~!
kanrekiさんも2kg増。。うっしっし。。
付いたお肉って・・なかなか落ちませんねぇ。
食パンの8枚切りにしたら・・2枚づつ食べちゃうので・・・
4つ切り食パンを食べてるのと同じです。不経済?

アルコールダイエットって、kanreki語??(笑)

アルコールダイエット????
う~~ん私ならアルコール抜きでも簡単に増やせます(^^ゞ
あ”これはダイエットだったね・・

前に私も体育館グルグル回りましたが、同じ方ばかり
だと目が回るので10周づつ回転変更しました。
180は長くていいね・・私の所は110位でした・・

>かおるさん
いつもお腹が空いているのです。欠食児童なみです。喫茶店のモーニングでの4枚切りのトーストは美味しかった。

>honeyさん
honeyさんの2kgはどこに?私のは内臓脂肪にです。kanreki語なのかなあ?アル中で太っている人はいません。

>星峰さん
180mなのですがコーナーが4ヶ所あるわけで速く走ると足に負担がかかります。普通は、飲むとつまみをたくさん食べるのでダイエットにはなりません。

よかった。ちゃんと食べたら太る体なのですね(笑)
アルコールダイエット。それが出来れば私はとっくにスリムな体に・・・。

>鯨海酔狂さん
食べればすぐ太ります。子供の頃から太っていました。このダイエットは食事を抜くことですから、鯨さんのように飲みながら豪華につまみを食べればスマートになりません。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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