

筋肉痛続編

 昨日は雨だったので掃除の仕事はなかったので家でごろごろしていました。すなわち、筋肉痛をあまり感じないで済んだのです。今日の仕事中は地面に転がってしまったほうきを拾うのに苦労しました。イテテッ、今日のほうが痛い。明日のほうがもっと痛いかも? 大学の構内には桜が何本もあります。桜の花びらが重いことを知っていますか? ざっとですが掃きます。掃除中でもひらひらと落ちてくるのですから美的感覚が許せる程度に花びらを残しておきます。
Apr.06, 2010 1
 夕方になって今日のメニューに従って走ろうとしたのですが、あちこちが痛くてウォーキングとジョグのハイブリッドになりました。たったの6kmでした。しばらくは、あるいは長い間、この足などのしびれと共存しなければならないかと思うと憂鬱です。
 スイミングスクールで1.6km。ジャパンの目標タイムを設定してそれに合わせたペースで泳ぐことを考えたほうがよさそうです。今更格段に速くなろうなんて無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

トレランの刺激はかなりのもんですから筋肉痛続々編をを楽しみにしてます!

>もりりんさん
筋肉痛は中3日で治るはずなので、今日までは痛いと覚悟しています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
