スポンサーサイト


筋肉痛

 昨日のトレイルランの筋肉痛は今日からあります。見栄? 明日になってもっと強くなったらどうしましょう。まだ階段を後ろ向きで降りるほどではありません。今日の筋肉痛の軽さから考えれば、昨日はもっと追い込まなくてはいけなかった? 気持ちよく走りました、なんて書いていられるのは怠けた証拠です?
 今日はスイムでした。2.2km。かなり追い込まなくてはいけないメニューを組みました。キックをちょっとでも強く打てば太ももが痛いのです。今日は速い人がいてくれたので、最後のメニューは50x10でサークル段階的に短くしながら引いてもらいました。疲れと同時に満足感。人間は自己満足するためには疲れることをしなくてはならない?
 TVのCMに触発されて?ショウユを教育しています。
Apr. 05, 2010 001 (大)     Apr. 05, 2010 002 (大)

 

コメントの投稿

非公開コメント

ショウユくんをCMに売り出しましょう!新たなネタで・・・得意でしょ?
宝くじよりニューバイク、新調できますよ~きっと!

あはは、ショウユくん箱ぬけの術!はこちらこちら・・♪

わたしも翌日の筋肉痛が大変でつらい・・まで追い込んだレースって全然ないなあ・・・とちょっと反省しました。思えば、月例湘南でさえ?速い選手とすれ違うと、本当に苦しそうに息してるんですよね~。追いこみレベルが違う。



>NEKOさん
どんな芸をさせるか考えます。お宅の猫たちは年を取りすぎていて芸を教えるのは無理か?

>かおるさん
かおるさんはきっと軽量級なので筋肉にかかる負担が少ないのでしょう。息があがるほど追いこなくても速いのですからうらやましいです。

トレイルレースでは登りは適当に行けそうですが、下りが恐怖なのです。一回大転倒してから、スピードが出せない・・・。
ショウユ君、なかなかやりますねえ。

可愛い過ぎるショウユくん 我が家の猫は年寄りで、無理ですね。kanrekiさんニューバイクのため?ショウユくん特訓頑張って下さい。

もちっと小さい箱でお願いします。
わたくし、気持ちよく走る!が、目標の一部ですが・・
やっぱ・・怠け者?(^^ゞ

>鯨海酔狂さん
トレランの下りは、バイクの下りも同じですがリスクは自分が負うしかないのです。道から飛び出したり転んだりしても自分の責任です。鯨海酔狂さんは正常な神経の持ち主なのです。

>マミさん
ショウユに私のために働いてくれるかどうか聞いてみます。

>honeyさん
缶ビールの箱しか我が家にはありません? 気持ちよく走るためには多少は頑張る要素が入っていないと気持ちよくないと思うけど?

あらためまして高水山トレランお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました(^^)

私は昨日より今日の方が筋肉痛ひどかったです・・(涙)

>ちょこランさん
もうそんな年なのです? 私もそうです。えっ、一緒にしないでくれ、ですか?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
