

宝くじ

 もちろん、宝くじを話題にするのははずれたからです。当たっていれば化け物ツアーを主催しなければならないので話題にしません? 300円を貰って新たに買おうかどうか迷いました。ここで買わなければ一回飲めると判断しました。しかし、売り場を離れて100m、いや、自ら自分の可能性を捨ててはいけないと思い直して200円x10枚を買いました。これで可能性が残されたのです。
 家に戻ってPCをチェックすると、連絡費程度だけをもらっている海外の会社から引き合いが入っていました。この会社とは今月一杯で契約が切れるはずで、このところ連絡が途絶えていました。ひとつひとつの引き合いに淡い期待をかけて何百回となく裏切られてきました。宝くじと同じです。買わなければ、見積もりを出さなければ可能性を捨てることなのです。今回は、きっと違う?
 降るはずの雨が降らないのでランに出ました。20時サイゼリヤ集合となったので、いつもより速く走らなければいけません。キロ6分30~45秒くらいで入って帰りの5kmはキロ6分で走れました。このところキロ6分で走っていると思っても6分30~15秒程度でがっかりしていたのですが、暖かくなったせいか身体が動くようになってきたようです。10kmでした。

コメントの投稿

非公開コメント

買わなきゃなにもないですからね!
なにかあったら絶対教えてください。

>もりりんさん
走らなければサブ3にはなれません。洞爺湖頑張ってね!

ハイ、化けものツアーお待ちしています・・

最近、痛みの為にキロ7分以下では走れません。
それに8分~9分で走る練習もしています。
昔ならこんなゆっくり走っていると体調おかしくなったのに、
最近ではキロ7分では皆さんが言ってるキロ5~6分の感覚なんです・・
それでも痛みが出てきたらアウトですものね~あ~ぁ・・また愚痴っちゃった~

何百回うらぎられても、一縷の可能性を捨てきれずに、また、見積もりをだしている?

今朝は降っていないはずの雨が降っている中、出勤しました。このところ、天気予報がずれてる感じ。読めません。

>星峰さん
今の私の標準スピードはキロ7分くらいです。ウルトラ100kmの後半のランとトラのランのどちらがつらいのかなあ、と考えています。

>かおるさん
なにもしなければなにも起きないので見積もりは出します。メーカーは最終ユーザー名、用途が分らないと見積もりをくれません。このへんが結構微妙なのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
