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週末のメニュー

 週末にはラン25km以上、バイク150km前後になっているのですが無情な雨。今日は9時半頃から雨がほぼやんだので小金井公園を走りました。一周5.1kmを3周と家から公園往復で20km。ペースは7分弱といったところ。3日の青梅15kmより楽に感じました。帰る頃には霧雨が降り始めました。「春雨じゃ濡れていこう・・・」なんて覚えているひとはいるのでしょうか?
201003061120000.jpg
 FC東京vs横浜Mの試合をTV観戦してからジムに行きました。明日も外でバイクに乗れないことは確実なので、今日のうちから距離を稼いでおく必要があります。鹿島Avs浦和Rの試合を見ながら90分エアロバイクを回しました。60分で最長時間になるのでトイレにいってちょっと息をついて再開しました。ポジションが良くないので尻が痛くなります。いつもの40分とか50分メニューに比べれば低い負荷にしています。Tシャツが汗まみれになって誰もそばに寄ってきません。これで計算上は45km走ったことになります。まだ105kmがノルマとして残っていますすが消化するのは無理です。エアロバイクで3時間半です。でも、この程度の時間をエアロバイクに乗っているトライアスリートはたくさんいます。お決まりの筋トレとストレッチ。ランも5km以上のノルマが残っています。帳尻合わせの練習はやめたほうがいいと、誰かが言っていたような?
 ブログの更新をしているのですが足がだるい。そういえば風邪を引いていたことを書いていません。青梅マラソンの前から喉が痛くなってきて初期の風邪に効くという薬を飲んでいたのですが、少しずつ悪くなってきて寝てからの咳に悩まされています。奥多摩旅行の夜は、他人に迷惑をかけてはいけないと液状の咳止めをたくさん飲んで寝ました。咳止めには確かドーピング検査にひっかかるものが含まれているのですね。お陰さまで今朝は5時前に眼が醒めて「アイアンマンのつくり方」という新刊本を読んでいました。もう2週間。そろそろ治ってもいい頃です。
Mar. 06, 2010 001 (大)
 この本の内容はトライアスロンジャパン誌(休刊中)に連載されていたものが主ですが、常識を破るような内容が豊富なデータとともに書かれています。

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なんかいいこと書いてそうな本ですね!
前にマフェトン理論の本を読んで、かなり勉強になったので、買って読んでみようと思います。
でも、トライアスロン挑戦はまだ先です( ̄へ ̄|||)
時間と金がほしい!!!

>もりりんさん
ストレッチなんて役に立たない?とかLSDだけでは速くなれないとかいろいろ書いてあります。トライアスリート以外にもお勧めです。

 中学校終わるころかなぁ・・ 下校の際、いきなり小雨が降り出したとき、同級生にこの台詞(by月形半平太)をつぶやかれ、びっくりした記憶があります。
 「アイアンマンの作り方」 読んでみようと思います。  風邪、お大事にどうぞ。

>ちょこランさん
この台詞を知っているとは? もう少し年上の人たちからの反応があるかと思っていました。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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