

左股関節まわりが・・・

 青梅以後、月曜スイム0.8km、火曜スイム1.9km、水曜エアロバイク40分、そして、昨日の朝から左股関節まわりが痛くて足を引きずり気味です。足を深く曲げるとかなり痛いのです。やはり、青梅の後遺症なのでしょうか。ちょうど同じような状態になったには、一昨年の11月の横浜マラソンのスタート前でした。その時は2、3日で痛みが取れたのでランをして再発したりもしましたが、比較的短期間で治りました。スイムとバイクは続けていました。どのようなプランで治していくかを考えなくてはいけません。昨日は休養日にしたのですが、今日のスイミングスクールをどうしようか悩んでいます。
 昨日と今日の掃除中、立っているぶんにはさして痛くないのですが、しゃがむと劇痛が走ります。大学の構内にはたくさんの木々があります。卒業生が植樹をしていくのです。緋紅梅と河津桜です。
Feb. 26, 2010 002 (大)     Feb. 26, 2010 003 (大)
 IMジャパンの暫定参加者名簿が発表されているのですが、私と同年代は5名です。そのなかに私より10分とか20分速いレベルではなく、1時間とか2時間も速い有名選手がいることが判明しました。レースではなにが起こるかわからないのですから、あきらめないで頑張ることにします

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~・・春なのねぇ~♪花はいいですね。
が、季節はめぐり、年取っていく??もう、進化はないでしょうか??
ライバル出現ですね?がんばってください!
わたしも・・へたれながら・・ビール目指して走ります。

>honeyさん
妖怪は脱皮して蝶になり羽を伸ばして東京を走る? もしかすると5時間を切れるかも?

痛み同盟としてはその痛み分かる~(^^ゞ

私は昨夜Tv観戦してる最中、同じく左股関節辺りが
痙攣してしまい暫く痛みで唸ってしまいました・・
で、今朝はその場所が痛くて・・
もういや~って感じですよ~~

明日は痛みにめげず東京M、大声出して応援して来ますね~

ワタシも青梅の後、水曜日に走ってから痛みが出ました。
勿論わたしも諦めないでがんばります!

>星峰さん
うつしたのか、うつされたのか?股関節は痛いままです。股関節は歩いたり走ったりすることにはあまり関係ない?

>Paraさん
えっ、そこまで伝染した? まだ一週間あるので問題なし。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
