スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「時をかける女」?

 朝8時半頃、外側の道路を掃除をしていると「カッ、カッ、カッ」足音を立てて走っていく30歳前後の女性がいます。ヒール付きのブーツで走っているのです。ローヒールではありません。ハイヒールを履いたことがないので知りませんが、着地がしっかりしていないと足首を捻挫しそうです。かなりいいフォームで走っています。初めの頃は遅刻しそうなのかと思っていたのですが、毎日走っているので別の解釈が必要です。どこから走っているのかは分りませんが、ここからでも最寄の駅まで走って10分くらいはかかります。彼女の通勤ラン、練習なのかも? あるいは、保育園の開始時間に合わせて子供を連れて行って、会社に間に合わなくなるので毎日走っている? 性悪亭主と住んでいて、彼に朝食を食べさせて出勤させないと家を出られない?なんて発想が貧困です。卓抜な発想をコメントしてください。もちろん、彼女はいい足をしているのは当然です。色白で安藤美姫をふくよかにした感じ、泉ピン子、すなわち美女?
 雨なので、夕方6時半頃から市の体育館のランニング走路180mを43周、約8kmを走りました。20周を1分9秒で走ったのですが、キロ何分になるかを計算できません。もっと、速いと思ったのですがキロ6分半くらいでした。それから、スイミングスクールに行きました。1.9km苦労しました。帰りに発泡酒のロング缶とインスタント味噌汁を買いました。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・・彼女はね・・・実は!お掃除をしているkanrekiさんの気をひこうと毎日走っているのです♪

確かに一度グキッとやったら捻挫するので、その時は手を差し伸べてあげてくださいね。

>かおるさん
なるほど、そう思えば納得?な訳はないなあ。今日も走っていました。いつか当人に理由を聞くつもりです。

我が家の前を毎日鞄抱えて走ってる中年お兄さん
がいます。未だに聞いた事がありません。
kanrekiさんと同じで「時を駆けるお兄さん」って
感じね・・
でもヒールで駆けて行くってある意味凄くない・・(^^ゞ

>星峰さん
そうなんですよ。ヒールで走れるほうが不思議でしょ? それもペースはキロ6分より速いのです。特殊な才能の持ち主? えっ、私の場合は「時をかけるじいさん」死に急いでいるのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。