スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目に・・・

 掃除の仕事は8:00~11:00まで順調にこなしています。これで満足してしまって本業?のほうがなおざりになっています。目の前の肉体労働?をこなしているだけで、他はどうでもよくなっています。読書のペースが落ちています。残っているのは掃除と練習だけ? そんな生活にしないように考えることにします。
 クラブのスイム練習日でした。4名、それぞれのメニューで泳いでいます。2.5km泳ぎました。遅いなりにテクニックのことを考えながら泳いでいます。400+200+800を泳ぎながら、いろいろ試しています。25x12でも少しだけですが泳ぎを変えています。どのような泳ぎ方が楽で同じスピードを維持できるのかが課題です。
 今、夜11時半を過ぎたところですが、ショウユは私の部屋の暖かい電気ストーブに惹かれて隣りに坐っています。手を出せば噛みつきます。つぶらな眸で私を見つめます。こんなコミュニケーションは人間対人間ではあり得ないのかも?

コメントの投稿

非公開コメント

「女子寮」に自分が「男子寮」にいた頃を思い出したり、「向かい風」や「しらす丼」へのレス考えてる間に記事更新のペースに置いていかれてました(汗)

 ショウユくんとkanrekiさんの幸せなコミュニケーションの場を想像しながら、まずは寝ることにします(^^)

ああ、ショウユくん、絶世の美女ネコだったらよかったのに!?

>ちょこランさん
ハードな練習続きですからお疲れでしょう。オヤスミナサイ。

>かおるさん
男同士の友情だからいいのかも? 本物の美女だったら・・・うーん、上手くいくわけはありません。

過去に・・噛み付かれた経験はないんでしょうか?美女に..

テクニックを考えながら泳げるようになりたい・・・。

>honeyさん
私の言動に噛み付かれたことは多々ありますが、実際に噛み付かれた記憶はありません。

>もりりんさん
テクニックというほどのものではありません。ストロークを大きくしてみようとかピッチをあげよう、右手のプルが逃げている、などなどです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。