スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散々なラン

 夜7時過ぎからウォーキング500m、それから走り始めて2.5km地点あたりで手の指先がしびれて、足の裏は凍えて指先はしびれている。こんなに寒い日は走ってはいけないのです。歩き始めたら頭がくらっとします。血圧が上がったのかなあ。へんに汗ばんできました。自転車道にある金属製の柵に足をぶつけました。イテテ~。歩きながら考えました。これって血糖値が下がった症状と同じ。コンビニでコーラとメロンパンを買って歩きながら食べました。ようやく、走る気分になりました。そうすると、トイレに行きたくなりました。トイレまで300m、恐る恐る歩きました。それからは、きちんと走りました。ウォーク&ラン10kmでした。本当に走ったのは7kmくらいかなあ。
 サイゼリヤでは、プロシュート(ハモン・パルマ)を取りました。サイゼリヤでは高額メニューです。鯨海酔狂さんのブログでハモン・イベリコが出ていたので、無性に生ハムが食べたくなったのです。どうやってこんなに薄く切るのか不思議でした。美味しかった。生ハムは日本への輸入禁止が長く続いていました。その頃、トランクの片隅に忍ばせて買ってきたものです。密輸入?もう、時効です。
 看護大学の中庭です。女子学生が作ったのでしょう。昨日と今日の画像です。水子地蔵に見えませんか?
Feb. 04, 2010     Feb. 04, 20, 02

コメントの投稿

非公開コメント

 やる茶ミーティング 楽しい時間、ありがとうございました(^^) 
「入店時に飲み物オーダー」覚えましたので、次会トライしてみます!

ほんと、今夜のランは寒かったです(>_<)

あのハムの塩気はおつまみにしかならない様な気がします。
かわいい雪だるまを水子地蔵なんて、制作者が泣いちゃいますよ。

あら・・・わたし、水鳥のこども?が並んでいるのかと思っちゃいました。うまく並んだとこ撮ったなあって。よくよく見たら、かわいい雪だるま・・・

>ちょこランさん
割り勘負けになりませんでしたか? みんな勝手に自分の飲みたいもの食べたいものをオーダーします。

>鯨海酔狂さん
昔は女学生といえば清純なイメージでしたが、今は?
あのハムをつまみ以外にして食べるのはもったいない?

>かおるさん
こんなに小さな雪だるまをたくさん作ってしまう発想が気に入りました。普通は大きいのをひとつでしょう。

kanrekiさん、北海道にうまれなくてよかったですね。
函館は暖かいほうですが、僕の地元は-23度だそうで。。
いくら寒さに強くても寒い。。

>もりりんさん
年をとると末端に血液が回らないようです。頭にも? -10℃くらいだと「今日は暖かいねえ」なんていっているところに何年か暮らしていたことがあります。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。