スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとまらないのですが・・・

 家で固定バイク40分,BGMはバド・パウエルのピアノトリオ、愛する懐かしいビバップなのですがさすがに古さを感じます。それから、スイミングスクールでした。またも欠陥が暴露されてしまいました。クロールで左呼吸しか出来ないのです。左右呼吸でも短い距離なら誤魔化せますが100x12となると無理です。右呼吸では充分に息を吸えていないのでしょう、苦しくて息があがってしまうのです。普通は2ストロークに一回呼吸が出来るのですが、左右呼吸の場合は3ストロークに一回になってしまうので苦しくなるのかも知れません。合計1200mのうち左右呼吸をしたのは数百mだけです。途中で立ち止まって息を整えたりしました。左右呼吸でなくても苦しいサークルなのでした。
 24時間の食料品のディスカウントショップで発泡酒のロング缶153円とピーナツを買って帰りました。幸いにして誰もいないのでTVのチャンネルをBS-TBSにして、「世界うるるん滞在記」の雲南省のヌー族の空通村、この村に行くには激流の川の上をロープ一本にぶら下がって行くしかないのです、雲南省といえば日本と同じ照葉樹林帯文化に属するところ、もちろん、別れの涙を見て、次の番組ではザグレブ(クロアチア)の12時を大砲で知らせる誇りある男、旧ユーゴスラビア、この意味は南のスラブ族、したがって、スラブ語系なので彼が話していることが多少は分る、それに続く番組はアメリカのモンタナ州でした。カウボーイ。
 中国の雲南省には行っていません。広西荘族自治区の南寧、ベトナムと国境を接しています、にある電解コンデンサ工場には仕事で行きました。ザグレブ、旧ユーゴスラビア、チトー政権の社会主義圏ではない国ということで行ったことがありません。アメリカは広すぎて、カウボーイ・ランドとしてはテキサスのダラスに行ったことがあって、なにか電子部品の工場があったはず、そこのカントリー・ミュージックのライブハウスでダンス講習会が開かれていて、みんな楽しそうに踊っていましたが、さすがにその輪のなかに入ろうとはしませんでした。
 センチメンタル・ジャーニー?
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。