

ビルドアップ

 昨日はスイミングスクールでした。一回目は新年会で休んでしまったので、今年初めてのスクールでした。今日はゆっくりメニューだよ、と2.2km泳ぎました。メニューが苦しくないと距離が伸びます。久し振りにバンド+プルブイで100x7があったのですが、3ヶ月前には溺れていたのですがなんとか泳げるようになっていました。しかし、与えられたサークルには間に合わないのでところどころで間引きしました。この3ヶ月の成果としては、バタフライは多少進歩しているようですが、バックでは気を緩めると足がプールの底についてしまうのです。スイミングスクールの前に家で固定バイク40分でした。BGMはアフリカの太鼓でした。
 今日は20km走りました。アップとダウンでそれぞれ2km、残りの16kmを4kmx4に分割してビルドアップ風に走ったのです。キロ7分、6分半、6分までは順調だったのですが、キロ5分半は無理でした。レースでは別なことを期待しています。
 TVで高校サッカー、銭湯、「吹き溜まり・・・」に行きました。「親父ギャグ・・」の店の話題のはずですが、「お賽銭の金額はいくらにすべきか」を知っていますか? 500円です。「これ以上の効果(硬貨)はない」そうです。
 なんとか標準メニューをこなしています。腰痛は走れるレベルです。走るときには腰を曲げないからでしょう。左太ももの外側は劇痛が走ることはなくなったのですが、足を横にあげるとまだ痛いのです。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~・・!
お賽銭は、500円ですかぁー。。
すばらしい~おやじギャグ!おざぶ=5枚~。
フロストバイト・・2時間10分切りで、行きたいと思います・・ひょっとして、
kanrekiさんをストーカーできたら、目標をクリアできるかと思いましたが・・・
付いて行けそうにないです(ーー;)

BGM太鼓っていいですね~。日本の太鼓も好き。
レースで太鼓の応援があると、すっごくアゲアゲ気分になります。太鼓のCDがほしくなりました。

フロストバイト、化け物軍団?に負けないよう応援してます(^_-)-☆

>honeyさん
フロストバイトは2時間切りですよ。最初はゆっくりペース、最後のほうは時計を見ながらとばします(とばす余裕が残っていたら)。ですから、ストーカー作戦をやってください。

>かおるさん
日本の太鼓のLP!をもっていますがプレーヤーがつぶれています。フロストバイトの化け物は妖怪だけ?なので大丈夫でしょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
