スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒とバラではないTVの日

 朝7時からTVを見始めました。箱根駅伝です。第一区は、みんなで牽制しあって遅い展開になるかと思えば高速レースになってスリリングな展開でした。ビールと赤ワイン、ちょっとうたた寝をしたりしながらゴールまで観戦。次は、高校サッカー。次は、ワールドカップサッカー予選の日本とウズベキスタンの再放映。旧ソ連時代にいくつかの共和国には仕事で行ったのですが、いわゆる中央アジアに行く機会はありませんでした。モスクワの街を歩いていると、よく中央アジアの人種に間違えられたものです。モンゴール人にも間違えられたなあ。ウズベキスタンの選手のほとんどがロシヤ人でウズベク人はいなかったように思います。
 19時からはスポーツ系のバラエティ番組を見始めたのですが、さすがにTVにあきてきました。しかし、行くところもすることもありません。読み残している「武器よさらば」(へミングウェイ著)に取り掛かる気にもなりません。
 結局、家から出ないままの一日でした。消費したのは缶ビール6、7本とワインのボトル2/3本くらいですから、たいしたのん兵衛ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

何かと野暮用でご挨拶が遅くなりました。
元旦から駅伝三昧、TV観賞三昧で少し頭がボケて
きましたよ~(汗)

あ”元からボケてるって声が聞こえてきそうですね。
今年も宜しくお願いいたします・・

>星峰さん
こちらこそよろしくお願いします。いつか書きましたが67、8歳くらいからぼけ始めるそうですから、星峰さんはしばらくは大丈夫です?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。