

大晦日

 朝9時から大晦日ランでした。9名も集まりました。それぞれのスピードで15km走りました。「さいぜりあ」が開店する11時を待って昼宴会でした。たくさん食べて、たくさん飲みました。いや、たくさん飲んで、たくさん食べました。
 今年の練習記録です。1993年からの月毎のスイム、バイク、ランの記録がエクセルの表になっています。
         12月      2009年計 
  スイム    20km   193km(月平均16km)
  バイク   536km  8017km(月平均668km)
  ラ ン   161km  1562km(月平均130km)
 まとめとしては、スイムは毎年似たり寄ったりの記録ですが、バイクの8000km越えは初めて、通常は6000km台です。そのかわりにラン1500km台は1993年の1517kmだけでという少なさです。今年の2月と4月は56km台、6月が86kmです。故障はしたくないものです。2000km以上走ったの年が数年あるのですが。
 今年は来年のための一年という位置づけでした。ある意味では手抜きの年? とにかく故障を克服して来年の6月に賭けるための一年でした。成功したかどうかは、来年の6月に結果がでます。
 みなさま、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。年末って寂しいですね?
 

コメントの投稿

非公開コメント

大晦日ラン お疲れ様でした。
2009年、最後まで楽しまれたようで素晴らしい(^^)
2010年6月に素晴らしい成果が出ますように!

来年もよろしくお願いいたします(^^)

する事してしまった(した事にした)年末はお気楽でワタシはちょっと楽しくって好きです。
飲んだくれてTVみての大晦日です。

来年もよろしくお願いします。
まずは青梅でお会いしましょう~。

ブログをいつも見て、素敵な先輩だなと刺激を受けています。自分もkanrekiさんの歳になっても、バイクだけはロングライドし続けたといつも思ってます。 先日、カーボンフレームのバイクを発注。 2月末納車予定です。 今年は、バイクだけはkanrekiさんに追いつけるよう頑張ろうと思ってます。
私は意志が弱く、仲間がいるとやる気が出るので0山さんに一日もメタボの身体を改善する為にも、バイクを一緒にやろうと誘惑してます。
いつか3人で西湖で合宿(当然夜は宴会!)をやりたいですね。
本年も、ご活躍を祈ってます。 よろしくお願いします。 

>ちょこランさん
声援をありがとうございます。頑張り過ぎないように頑張ります。

>Paraさん
年末が楽しいかどうかは年の差? まず、フロストバイトで会える?

>GOLDさん
3人でバイクに行きましょう。しごいて差し上げます。どこのバイクを買ったのか気になります。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
