

年賀状

 昨晩のスイムスクールは個人メドレー100x19でした。バタフライとバックは17、8mでクロールにしていますが、それでも腕が上がらなくなりました。泳いでいる中で、はっと気づくこつがあります。
 夕方には久し振りに整骨院に行きました。腰とひだ太ももの外側が痛いのです。腰は掃除の影響だと思います。これから元旦まで練習が続くので身体のメインテナンスです。帰り道にシルバー人材センターに寄って、かぶるように言われていた帽子を購入しました。850円也。男のひとにはかぶってもらうことになっています、ですって。男女不平等?
Dec.26, 2009 001 (大)
 今日はひとりでバイクに行くことにしていたのですが、薄暗い天気、雨?にめげて年賀状書きにしてしまいました。宛名も裏面もパソコンでつくり、それぞれにひと言だけ書くのですが大変な作業です。それにしても、字が下手になりました。真面目にペン習字をやろうかと思うくらいです。仕事関係にはほとんど出すのをやめました。夕方からは親戚に行きます。その報告は明日。

コメントの投稿

非公開コメント

私も本日は臀部が痛くて整体にかかりましたよ~
で、臀部も痛いけど懐も痛いよ~~

シルバーの帽子って確かに男女不平等だよね~
我が家のシルバーは仕事場の関係か黄色で~す~

>星峰さん
今は、健康保険でしか行きません。電気治療だけで420円、電気とマッサージで920円です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
