スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠くなってきた

 9時から4時までバイクの単独行125kmでした。ひとりで走るときには他人のスピードは関係ないので、どうしても遅くなります。そのためペダリングとかに気が回るようになります。大垂水峠を越えたコンビニで助六寿司、11時半頃、上野原から甲武トンネルへ。峠の下り道は部分的に濡れています。雨でないので霜? コーナーでバイクを倒しすぎて落車するのは嫌なので慎重に。本宿の手打ちラーメン屋でかつとじと半ラーメンセット食べました。あっさりラーメンですが、鰹節の味がしました。2時頃です。ラーメン屋の前のお寺さんのイチョウの木です。
Nov.28, 2009 001 (大)
 今日は、あるいは今日も疲れているようでスピードはあがらない、自己満足のバイクでした。
 数日前TVで弘山晴美の特集番組を見ました。あの資生堂のランナーで最近引退、確か、妊娠中。なにを言いたいのかと質問が出そうですが、彼女の話し方が、少し粘りつくようないい感じ、大竹しのぶとそっくりなのです。これだけで好きになりました。これだけのことです。
 明日は30kmランの予定です。もう寝ようと思ったのですが、まだ、10時4分です。現状の写真です。硬くなったバゲットをオーブンレンジで焼いて、昨日の残りのワインを飲んでいます。
Nov.28, 2009 004 (大)

コメントの投稿

非公開コメント

そんな硬くなったバゲットをかじっているkanrekiさんに、ワタシの焼いたパンを是非!
取りに来てください♪

これを読んで今日は30km行こうかと思いました。完走できるかどうかは足に聞いてみます。

 弘山晴美さんとは、仙台国際ハーフのフェアウェルパーティで一緒に写真撮っていただきました。気さくに応じていただき、笑顔が素敵でした(遠い目)

>Paraさん
今日の横浜マラソン(ハーフ)は好成績だったようで。その気になればParaさん宅へは走れる距離です。本当に走っていったら困るでしょ?

>鯨海酔狂さん
結果はいかがでしたか? 私は34km走りました。勝ったかな?

>ちょこランさん
彼女については、数年前に彼女は走りたくないのに周りから走らされているとの発言があって、「それは彼女をないがしろにした意見だ」ともめたことがありました。

私の方は32kmでした。2km勝ったつもりで2km負けました(笑)

元ケンズの方が、バイクの話になると子供のようにイキイキ話し出します。
kanrekiさんもその類ですね。
9時から4時は7時間ですよ!!

弘山晴美は、私も大竹しのぶに似ていると思っていました。
私も好きな人のひとりです。
お久しぶりです。motoです。
昨日は、そちらのチームのNEKOさんを受け入れました。
楽しく走って楽しく飲んで食べて頂けたようです。

お疲れさまです。
横浜Mでは、kanrekiさんのお話も出ました~。
毎年、横浜Mを走ってたんですね?!来年は走ってくださいね。応援に行きますから~(^^ゞ
34km・・お見事です。。

>鯨海酔狂さん
裏を読みました? 実際は目的地の温泉が34km先にあったからです。

>もりりんさん
日が短いので7時間くらいが限度です。私が通っているスイミングスクールはケンズです。

>motoさん
意外なところに同じ趣味?のひとがいました。大田原の完走記を待っています。NEKOさん好記録だったし大満足の様子。例の通り合流できたのは宴会の途中からとのこと、なにかやってくれます。

>honeyさん
その面子での話では内容は悪口なんでしょ? 今年の横浜はPCがつながるまえに締め切りになりました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。