スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休養日

 今日は前の前の会社、中小商社でした、の6名の老人会でした。この会社が倒産してから20年くらい過ぎています。ひと月ほど前に当時一緒に仕事をしていた3歳年上の方が亡くなりました。今日会うや否や「ロシヤ(当時はソ連です)の仕事をやっていたやつはみんな早死にだ。お前は途中でポーランドに逃げたから生きていられるんだ」と言われました。ここ数年でモスクワ駐在の経歴がある4名の方が亡くなっています。確かに、倒産前に転職したモスクワ駐在だったふたりは生きていますが、最後までこの会社にいて生き残っているのは私でけのようです。モスクワにいたのは20代の後半でした。面白い話?ここにはとても書けません。そのうちに酒の席で。
 2週間ぶりの休養日でした。明日は元気になっていると思います。来年6月のアイアンマンジャパンまではトライアスロンを続けたいと思っているので、今日エントリーしました。2週間後くらいに参加許可通知が届くはずです。1億円が当たる都の宝くじを買いました。
 この頃PCで聴いているのはここの World musicです。音楽で世界旅行が出来ます。ジャズでは Piano Jazz が好きです。
   http://www.accuradio.com/

コメントの投稿

非公開コメント

さすが~これはヒットですね!
お気に入りに追加しました。
タダで飲み過ぎそう・・・♪

一億ですか、6億と比べるとちょっと少ないけど アイアンマンジャパンと化け物ツアー分には申し分ないですね。

ショウユ君のコメント、頂きました!秘密の暗号でした。

私の子供時代にロシヤ駐在だったのですね。その時代の海外駐在はとても大変だったんでしょうね?
音楽で世界旅行。気に入ったところをクリックしたらレニークラビッツが流れてきました。

>NEKOさん
タダさえ飲みすぎなのですから気をつけてください。

>Paraさん
解読しましょうか? 買ってあった宝くじで1300円になったので700円足して10枚買いました。そろそろ当たってもいい頃です?

>鯨海酔狂さん
当時は独身でしたし何事も楽しかった頃です。ロシヤ美女が・・・。

1億で十分です~。
どんなにNEKOさんとhoneyが飲んでもです。。
当たりますよぉ~に!

>妖怪さん
honeyさんの祈りが通じますように!

モスクワでのお話(武勇伝?!)、今度伺いたいです。accuradio、いいですね。

>まっちーさん
ロシヤ人相手に武勇伝なんてありません。どのジャンルの音楽を聴いているのでしょうか? クラシック?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。