スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進歩?

 数日前に紹介した小説「ヒルクライマー」に出てくる牧馬峠をメインメニューにしたバイクに行ってきました。道志みちに入って最初のデイリーストアの近くから登って、相模湖側に下りるコースです。2、3度行っているのですが、いつも登りで苦労して、下りでは怖い思いをした記憶があったのですが、今日はあっけないくらいでした。きっと、進歩しているのでしょう? 宮ヶ瀬ではマラソン大会なので自転車も通行禁止ですと言われ、大垂水峠経由で帰ってきたのですが、ぱっとしない練習会でした。6名、108kmでした。
 牧馬峠にある2本の鉄柱です。「幅2m以上の自動車は通れません」との看板があります。相模湖とボートです。このボートには誰かさんのお尻は入りません。
Nov.01, 2009 001 (大)     Nov.01, 2009 002 (大)
 「アイアンマンジャパンに申し込んだ?」とwakaちゃん。「申し込んでお金を払った」とNEKOさん。「まだ」と私。お金がないwakaちゃん夫妻と私は困っています。エントリーフィー4万5千円です。 
 夕方になってジムで筋トレとストレッチだけはやりました。バイクの後は2kmでもいいのでランをすることになっているのですが、まだ、習慣になっていません。 

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシのお尻は入ります?
「そんなこと知りません」とは言わないでください。
幅2m有れば大丈夫でしょう。あれ?違います?(^^ゞ

誰かさんが気になる・・・(-.-)
しかし、エントリーが4万5千円?さすがにお高いですね~。。
昨日はいいお天気だったし・・バイク日和?でしたね。
ランもテニスも暑かったです。

>Paraさん
もちろん入ります。しかし、入ったきり出られない?

>honeyさん
もちろん、honeyさんのことではないでしょう。具体的に誰かをイメージしていません。

え~~~!!エントリーフィー45000円ですかあv-12 で、五島列島でしたっけ?
う~~ん。びっくりです。DNSなんてもったいないことできないですね。

>かおるさん
トライアスロンは独身か子育てが終わったか、もともと収入がいいひとしか出来ないのです。私の場合はすべての貯蓄を使い果たしつつあります。

4万5千円!!??
マジすか!
トライアスロンはお金かかってますもんね。
にしても、高いわ~。。

宮が瀬のマラソンに息子が参加してま
したが、親は箱根に行くので応援に行
きませんでした・・

kanrekiさん達の練習邪魔してすみません・・・i-229

エントリー費4500円~やはりトラはお金がかかりますね・・
でも3種類分だから計算すればウルトラとトントンですね・・


>もりりんさん
独身貴族ですからトライアスリートになる資格はあります? 一生独身でトライアスロンに命を捧げましょう。

>星峰さん
アイアンマンという名が付く大会はハワイの世界選手権への出場権、例えばジャパンでは50名、があるのですが、そのための権利代として2千万円だったかを払うのです。宮古島とか佐渡はアイアンマンではありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。