

紅灯の巷

 飲み会があるので仕事をはや仕舞いしてジムに行きました。エアロバイクの一台目はスムースに回りません。二台目、重くて回すのが大変だったので、先週、このバイクに乗って疲労のために心拍数があがったと誤解したことに気づきました。三台目は機械的には極めてスムースなのですが心拍センサーが壊れています。仕方ないので勝手に隣のセンサーと取り替えました。ようやく気分良く回せました。もちろん、投書しました。「来春近くに新しいジムが出来るのに、こんなエアロバイクばかりでは移るしかありません」と。筋トレと少しだけストレッチ。
 飲み会は二次会までで23時には帰宅していました。紅灯の吉祥寺とショウユの近影です。
Oct. 28, 2009 (大)     Oct. 18, 2009 001 (大)

コメントの投稿

非公開コメント

エアロバイクの不調は、kanrekiさんの使いすぎが原因?ともあれ、ちゃんとしててくれないとお金払ってるユーザーとしては困りますよね。
それにしても見事な赤提灯。沈没してしまいそうです。二次会やって帰ってからも金麦が素敵です。
業務連絡; 本、昨日のメール便にて送りました。ちょこっとお願い事も入れてありますが、よろしくお願いします。。

その金麦はショウユのもの…ではないですよねぇ。
晩酌の相手はしてくれますか?

飲み会のために仕事早仕舞いってさすがkanrekiさんだ~~(笑)

それとガタが来てるジムってある意味凄くねぇ~~~~v-356
あ”kanrekiさんのことではありませんよ~(笑)

>鯨海酔狂さん
ここはハモニカ横丁、戦後、闇市として生き延びてきたところです。最近はおしゃれな飲食店が並んでいます。

>Paraさん
うちのショウユは行灯の油ではなくビールを舐めるのです?

>星峰さん
そんなにくたびれたジムでも立地条件がいいのでお客がついています。新しいジムが出来るのに合わせて大改装、あるいは閉店?

ショウユくん・・君は「金麦」っすか?!
わたくしは・・「コクの時間」です。。

>honeyさん
近所のドラッグストアで金麦6缶618円で買えます。他の理由はありません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
