

なにしょうかな・・・

 掃除の仕事をしながら明日あさっての練習内容のことを考えていました。何事も計画段階が楽しいのです。土曜日曜のどちらにバイク、ランを入れるのか悩んで、それぞれの目的地をどこにするかで悩みました。左中臀筋がどこまで持つか不安です。日曜は高尾天狗トレイルランの会場にバイクで来るように強要されてもいます。どうなるかは明日からのブログをお楽しみに。
 掃除をしていると「中庭の落ち葉も掃いてください」と言われました。この中庭は草ぼうぼうだったのですが最近草刈をしたのできれいになっています。落ち葉が目立つのです。これまでも中庭の石畳の上の落ち葉は掃いていました。しかし、草や土の上に落ちた葉っぱは自然に帰したほうがいいのでは、と掃きませんでした。一応の私のポリシー?でした。草や土、砂利などの上の落ち葉を掃くとなると私の仕事は2倍、いや3倍になってしまいます。実際には、目立つところだけ掃けばいいのでしょうが、仕事時間は一日3時間と決まっているので、どのように使うかは雇用主次第なのです。
 スイムスクールの前に家でローラー台40分。あっという間に汗が噴き出します。今日は扇風機を回しませんでした。
 スクールEコースはふたりと椎間板ヘルニアのひとりでした。今日は残念ながらびりでした。バンドスイム(足首をゴムでしばって太ももにプルブイを挟んで泳ぐのです)150mx6は100mx6で勘弁して貰いました。他はなんとかこなして計1.5kmでした。帰り道のコンビニで缶ビールを買ったのはもちろんです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

明日は・・雨ですかね~?
雨でもバイク?
お家でローラー?そんな時、ショウユくんは・・どうしてるんでしょ??
kanrekiさんの脚を・・狙ってるのかな~?

>honeyさん
天気予報が変わったのは妖怪変化のお陰? ParaさんとNEKOさんに恨まれますよ!
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
