スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛

 9名でバイクにスタートしたのですが、すぐ太ももの前と後ろが筋肉痛になりました。「超若~い?」 いやいや、昨日のトレイルランの影響でしょう? いやいや、一週間前の44kmランの影響が正解? 118km、家を出てから帰ってくるまで6時間半、途中のコンビニ休憩が3回でした。初めのコンビニに着いたのは11時頃、おにぎりをふたつ、焼きたらことツナマヨネーズ、二軒目ではサンドウィッチとお稲荷さん3ヶ、最後の店では、ハラペーニョソース付きホットドッグでした。なにか飲み物も買っています。普通は紙パックのレモンティー、最後の店では冷たいブラックコーヒーでした。
 コースには無数ののぼりとくだりがあります。バイクはフラットなところを走っても練習にはなりません。フラットなところでは集団走行しているのですが、のぼりになれば、実力どおりにばらばらになります。息づかい荒く抜いていくひとがいれば、自分がそこまで追い込んでいないのに気づかされます。でも、足が回りません。
 練習が続く今週のために銭湯に行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

お怪我はいかがですか?血の気が少なくなったかしら?アルコール注入で復~活?
バイクも気をつけてくださいね~。

>honeyさん
怪我直後は血が流れてびっくりしましたが、翌日にはバンドエイドなどなにも貼らないで大丈夫なくらいでした。これも日頃のアルコール消毒のお陰です? honeyさんのほうが転びそうなんだけど気をつけてください。

血も滴らないくらい衰弱してるのかとおもいましたよ~~(笑)
それにしても本当によく練習しますね~
少しパワーを吸い取ってもいいですか~i-179

>星峰さん
「よく練習しますね」。どうなんでしょう、私よりはるかにたくさん練習しているトライアスリートはたくさんいます。少ないひともいるでしょう。壊れないように練習を続けるのは難しいのはご存知ですよね?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。