スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマンハワイ

 昨日は、スイム1.2kmだけでした。このスポーツクラブのメンバーで有名なランニングクラブに所属している人の話では、メンバー100名くらいで東京マラソンに当選したのは5名だけだったそうです。
 今日は、よこやまの道を3人で走りました。ひとつひとつの動作がつらくて、歩くのもぎごちないのですが走れました。歩くより走るほうが私に向いている、なんてことはないのですが不思議な現象です。腰、股関節、足首などがくたびれてきているようです。当人がくたびれているので仕方ないところです。途中にある一本杉公園です。
Oct. 17, 2009 002 (大)
 ゴール近くなって、レンガ造りの教会、あるいは修道院を想わせる小学校がありました。信じられない思いでよそ見をしていると転倒しました。右手をついて、右ひじをついて、肩から半回転、背中のリュックの上に転びました。右ひじが出血。このままでは、楽しみにしていた温泉に入れないのでパッチを買いました。23kmのランでした。
Oct. 17, 2009 003 (大)     Oct. 17, 2009 004 (大)
 夜は、ハワイに出場したwakaちゃんと応援に行ったご主人、昔の強豪?でハワイに何度も出場しています、と飲みました。完走祝いということになるのでしょうが、ハワイの制限時間は17時間、ジャパンは15時間、ですからトラブルがなければ完走出来るのです。いろいろハワイの話を聞いていると4年前のハワイが思い出されて胸キュン?でした。
 今夜はバファリンのような鎮痛剤を飲まないと安眠出来そうもありません。明日はバイクです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~痛そう・・
どうかバイクで転倒はしないようにして下さいね~~
お大事に~~~!!

ありゃりゃ~おいたわしやkanrekiさん。でも、受け身でリュックの上に転んだところはお上手だった!?
お大事に~。

>星峰さん
今日のバイクは大丈夫でした。話題にしている片足立ちが出来ないショックで、バイクもよろめいていました。

>かおるさん
「おいたわしや」とかおるさんが「よよと泣きくずれる」

痛ぁ~(ーー;)
kanrekiさんのその血の色に胸キュン・・
あっ・・吸血鬼じゃーなかったわ!
どうぞ・・気をつけてくださいねー。。

>honeyさん
この写真は時間が経ってからのものですが、怪我をしてからしばらくはティシューで血をぬぐいながら走っていました。ドラキュラは妖怪のたぐい?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。