

疲れた身体

 疲れをひきずったままバイクに行きました。125km。のぼりで太ももの筋肉痛がうずくのです。昨日の練習ごときで筋肉痛になってはいけないのです。6月のジャパン前後、7,8月の佐渡Bのための現状維持の練習、9月は休養ということで、追い込んでいなかったからだと思います。今月から3ヶ月はベース作りです。改訂メニューでは、バイクの後は少しでもいいのですがジョグなのですが、ソファの上でショウユと遊んで、そして、うたた寝をしていました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラの方ってやはりキ印だ~~(笑)
ウルトラの人がキ印と言うが、なになにトラの方が
3倍キ印ですね・・・

本当に皆さん凄い・・少し長いの走ったくらいで
ヒイヒイ泣き言言ってる私は恥ずかしくなりますよ~

星峰さんに同じく!ですが、
わたくしなんざぁ~・・星峰さんの半分も走ってないのに泣き言だらっだら~・・だし・・
kanrekiさんの先を読んだ練習はすごいです~。トライアスロンもウルトラも考えられない別世界です。
どっちも、化け物に変わりはない!~(笑)
怪我をしないよーに、がんばってくださいね。
で、ショウユくんに、引っかかれるってこと、ないですか?

>星峰さん
星峰さんよりはるかに人間らしい練習をしていると思います。125kmと言ったってバイクですからね。星峰さんのようにランではありません。

>honeyさん
ショウユは噛み付くのが趣味なようであちこち噛まれています。痛いんです。

星峰さん&honeyさんに同じく! です。
ワタクシ昨日の練習ごときで筋肉痛発症中。
ショウユくんに癒されたい。

練習後のソファーでのうたた寝ほど気持ちいいものはないですよね。
ショウユがいるならなおさらだ!!

>鯨海酔狂さん
鯨さんの練習はスピードが速いから筋肉痛になると思います。それとも、筋肉痛とアルコール摂取量が関係あるので私たちふたりはすぐ筋肉痛になる?

>もりりんさん
ショウユをレンタルしましょうか?

シュウユ レンタル、お願いします。
遅延量は発生しますか?

台風が来てます。雨です。
が、kanrekiさんはジムやプールや自宅で漕ぐバイクがあるので休まないのでしょうね。

>Paraさん
魔女にレンタルするとショウユが化け猫になってしまう? 雨でも練習は休みません。最悪時でも自宅でエアロバイクにのります。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
