スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ新しい生活

 今日はスイミングスクールの無料体験に行きました。ここはトライアスロンスクールなのですが、週2回のスイムだけに申し込むつもりです。20時からエクササイズという名の強力なストレッチを25分くらい。身体がぼきぼきと悲鳴をあげます。20時半から1時間のスイム、AからEまで5クラスに分かれているのですが、もちろん、最も遅いEコースです。泳げるとはみなされないレベルなのです。悲しい現実です。アップの後、太ももにプルブイを挟んで足首をゴムバンド止めて12分、爪先がプールの底についてしまいそうになります。次は12分スイム、これはなんとかごまかせます、それから25x14のイージー・ハード、これもなんとかごまかせます、次のメニューが足首にプルブイを挟んでのスカーリングでしたが、やはり、足先が沈みます。インストラクターに足が緊張しているから沈むと指摘されました。もしかすると、ここのプルブイは古ぼけていて浮力が小さいのかも? とにかく、足が沈む問題を解決する必要があります。
 ここは家から3.5kmくらい、ママチャリで20分です。週間計画の改訂版ではスクールのスイムだけでは各種目の週間ノルマを達成できないので、走って往復するとか、スクールの前になにか練習する必要があります。そして、最も大事なポイント、この日は飲まない、と書きましたが、外では飲まないというつもりでした。今日は、家で飲んでいるので、新しい生活というより「ちょっとだけ新しい生活」を始めたことになります。
river4.jpg
 この写真はParaさんのマドンナのアルバムとhoneyさんのNRに引っかけてアップしています。マドンナがモンローのメイクを真似をしているのだと思います。それから、この映画は「River of No Return」、すなわち Night Run して No Return ?  男優はロバート・ミッチャムです。

コメントの投稿

非公開コメント

手作りいかだで川遊びしたくなります。
ただ、この映画の内容が全然思い出せません。
でも、モンローの歌う表情がとっても印象的。

基本からきっちりって感じですね!
一気に泳力アップしてください。

帰らざる河?とか、いうのですよね?でも・・よく知りません。
まだ、お子ちゃまだったので・・。ん?生まれてたかな~?
「honeyさん・・NRに出たまま竹やぶで遭難・・あけびを発見したか??」
帰らざるhoney???いやじゃっ!

新しい生活・・なんて、新婚さんみたい~。
・・・そんな時代もあったわね~・・(-.-)

>鯨海酔狂さん
モンローほど男をどきどきさせた女はいない? 声まで魅力的だった。

>もりりんさん
がんばりま~す。勝田も館山もアクセス条件はあまりよくないですね。コースは勝田のほうが楽かも?

>honeyさん
1954年なので生まれていませんね。honeyさんは先月100km走って新しい生活にとびこんだ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。