

初日は休養日!

 10月からしっかり練習しようと思っているのですが、初日から休養です。18時から山岳部老人会の年一回の温泉旅行の打ち合わせでした。夕方、ちょっとだけでも走ろうと思っていたのですが、PCが立ち上がらなくなって断念。電源を2、3回切ったりして立ち上がったのですが、ある更新ソフトをインストールするように画面に出てきたので開始したのですが途中でフリーズ、インストールをやめてそれの断片を削除するのに時間がかかってしまったのです。PCがおかしくなるとあせります。今でも、電源をONしてからWINDOUWSが立ち上がるまでの時間がかかりすぎているような気がします。
 温泉旅行ですが、これまでは貸し切りバスで地方の温泉に行っていたのですが、今回は奥多摩に行くことになりました。来年の2月末か3月初めに梅を見に行きます。
 スイミングスクールに行きたいと考えているときに、やはり費用捻出の問題にぶつかりました。解決は簡単でした。スクールが終わるのは21:30ですから飲みに行くには遅すぎる、そうです、スクールのある日は飲まないことにすればいいのです。ついでに健康にもいいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんのスクールが終わる時間、わたしはもうベッドの中です。まだ、スヤスヤ・・・せず本読んでると思うけれど・・・早朝から働くようになって、寝るのは子供の時間になり、友達と夜デートできなくなっちゃいました。

スイミングスクールは、毎日ではないのですよね?
毎日、飲まない・・なんて日があるわけないもんね~?

わたくしのPCも立ち上げてから・・むっちゃ、時間がかかります・・・
昨日はメールの送受信もできなかったです。
ポンコツ?

確かスイミングスクールは週2回ですね。
週2回の休肝日は、タイムアップにも繋がると
思います。たぶんスクール料金より飲み代の方が
高いのでしょう?NEWバイクの軍資金のプラスにも
いいですね。

>かおるさん
健康優良児とは思えないかおるさんが21:30にはベッド、あるいは布団の中ですかあ? どんなお友だちと夜デートをしていたのでしょうか?

>honeyさん
持ち主に似てポンコツ?なんてことはありません。honey島の住民のいいところは速い反応です。

>ぴっちーさん
あのー、確かに飲まないと書いたのですが、スクールの日は外で飲まないということでして家で多少は飲んでいます。スミマセン? 
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
