

9日連続

 9日連続で練習しました。それぞれの日の練習の質量共にたいしたことはなかったのですが、合計でスイム1.8km、バイク355km、ラン65kmでした。明日は完全休養の予定です。
 今日は3名でバイク112kmでした。道志みち-青根-藤野-大垂水峠のお手軽コース。それでも、最後のほうではみんなお疲れモードで普段は休まないコンビニで二回目の昼食?を食べました。
 帰宅してみれば3時前、これから飲み始めるのは早すぎるので、仕方なくジムにいって800m泳いで30分の水中ウォークをしました。
 ショウユの写真をアップしたいとは思っているのですが、眼にも留まらない勢いで部屋中を走り回っているので難しいのです。おとなしくしているところと分りにくいとは思いますがショウユ大好きなドコモ茸と遊んでいるところです。ドコモ茸をどこにでもくわえて持ってきます。ひとしきり遊んだ後くわえて持って帰るのです。
Sept. 27, 2009 002     Sept. 27, 2009 004

コメントの投稿

非公開コメント

いつもさりげなくkanrekiさんのバイク練習結果を拝見してます。昨日ベーレンという地元チームの方と一緒にランしながらお話を伺いましたが、バイク練習って危険がいっぱいなんですね。改めましてお気をつけて。
ショウユ君、かばんに付いているのをとってっちゃうんですね?でも、カワイイから許しますか。

おぉ~!ショウユくん、男前になったね~・・毛並もきれい。
うちにドコモダケが6個ほど・・ぶら下がっております。
あんまり多いと見向きもしないかしら??
バイクの方が、車道を走ってるのをよく見るこのごろ・・ほんと、気をつけてくださいね~。。

>鯨海酔狂さん
確かに長年バイクに乗っていて事故っていないひとのほうが少ないでしょう。事故は、自分の不注意と相手の不注意が重ならないと起きません。実際には、事故直前に気がついて回避できるのですが、そのときに条件が悪い、例えば雨で路面が滑るなどの条件が重なると回避できません。初心者は自分の不注意あるいは相手の不注意だけで事故になってしまいます。

>honeyさん
交通法規では、特別の許可がある歩道以外はバイクは歩道を走ってはいけないのです。プーはじゃれたりしない?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
