スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調

 昨日から不調です。疲れが残っているのでしょう。両足首をだましだまし練習を続けると、左足の腰や膝に違和感が出てくる始末です。金曜日は筋トレとスイム1.0kmだけです。そして今日、20kmくらいは走りたいけれど無理だなあと思いながら走り出したのは11時過ぎ。2kmのウォーキング、6kmのジョグ、ここでやる気を失いコンビニでハンバーグ弁当の昼食。食後はもちろんウォーキング20分くらい、それから気を取り直して走り出しましたが2kmも走ると自然に?歩き出しました。それならと知らない道に入りました。計15kmくらい、そのうち走ったのは8km。こんな日もあるとすぐあきらめるところがベテラン? 昔なら根性なしと自分で自分を叱って故障していた?
 これから新宿で高校山岳部OB会11,12,13期合同飲み会です。明日はバイクです。

コメントの投稿

非公開コメント

山男たちの同窓会というと「♪むすめさん、よくき~けよ。山男にゃ・・・♪」という唄がでてきてしまいます。古すぎ?不調でも夜は今夜も快調でしょうか。

あっ・・歌います?山男の歌・・
なんか、好きなのよ・・♪~~~ほぉ~れぇ~るなよ♪が。。
まぁ、もう、娘さんじゃぁ~ないですが・・(ーー;)
kanrekiさんは、そう~よ!ベテランですもの、大会にはちゃんと 
ベストで望めるように持って行けますもん!
明日、遠出ですか?がんばってっ!

>かおるさん
「娘さん山男には惚れるなよ、山で吹かれりゃよー、若後家さんだよ」と涙出さんばかりに歌っていた高校時代もありました。

>honeyさん
「ホネイさんキングには惚れるなよ、金沢でなんかあればよー、弓削島暮ら~し」なんてね。

娘さん。。。
は~~い。呼びました?

OGはいらっしゃらないのでしょうか?

そんな日もありますよ。
でも、しっかり15キロ踏んでるんで大丈夫です。
不調だと思えば、すぐ休む僕は根性なしです。

>Paraさん
16名集まったのですが6名がOGでした。みんなじじばばです。こんな仲間にParaさんを呼んではいけないですね。

>もりりんさん
すぐ休むのが正解なのでしょう。休む根性がないので走りだすのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。