

よこやまの道

 「よこやまの道」をトレイルランと呼ぶのはちょっとおおげさかもしれません。私でさえ走れない、というよりは走りたくない階段が数ヶ所あるだけでほかは走れます。昼食時間などを含めて21kmを3時間40分くらいでした。高尾山では同じ距離に5時間ちょっとかかっているので、その違いが分ると思います。10時頃になって家を出て電車で是政駅へ。連休4日目とあって重い足を引きずりながら数分のウォーキングから走り始めました。舗装路とはいいながらのぼり坂です。花をみつけ、怖い看板をみつけ、青いどんぐりをみつけて、折り返し地点のセブンで冷やし中華とおにぎりの昼食を摂りました。
Sept. 22, 2009 001     Sept. 22, 2009 002     Sept. 22, 2009 003
Sept. 22, 2009 004     Sept. 22, 2009 005
 帰りは尾根幹の舗装路を走って温泉へ。いくつかの風呂があるのですが、源泉掛け流しのお湯は肌をつるつるにしてくれるこのあたり普通のものです。
Sept. 22, 2009 006
 生ビールを飲んでいい気持ちで駅に向かってぶらぶらと歩いていると大きな黒い犬と眼が会いました。飼い主がリードを握ってはいます。眼で「おいで」と合図をしたらとびついてきました。一週間くらい前かなあ、中型の西洋犬に眼で合図したらとびついてきました。犬と眼でコミュニケーションができるようになった? いやいや、人間、特に女性とコミュニケーションが出来なくなってきたからでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

3日分、まとめて読みました~。
横鉄の仲間紹介、kanrekiさん、すっごく紹介上手!何かの司会などに向いているのでは!?ところで、AKIKOさんのお顔が心配です。泥だらけだけならいいけど。

ワンちゃんとのコミュニケーション、ショウユくん相手に練習はできないですよね。ワンちゃん、実は女のこだったのでは!?

怖い看板ですね・・熊は出ない?
kanrekiさんって、わんことテレパシーで交信できるんですね?
すごい。。
女性とのコミュニケーションもまだまだ大丈夫でしょ~(^^ゞ

>かおるさん
AKIKOさんがばたっと前に転ぶとどこが一番最初に地面に着くのでしょうか? まさかお腹ではありません。当人のコメントをお待ちしております。

>honeyさん
犬とテレパシーで交信できる自分を発見して驚いています。まあ、犬どまりですがね。弓削島を見ました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
