スポンサーサイト


軽い走り?

 TNR&S(Thursday Night Run & Saizeria)でした。3名がばらばらに歩いたり、走ったり、ひとりが背広にままちゃりで応援?に、そして全員でさいぜりあへ。
 1kmのウォーキングと8kmのランでした。走る姿を見ていてくれたひとが「軽い走りになりましたね」と言ってくれました。アキレス腱の状態は少しずつですがよくなっているのかも知れません。一進一退が実感ですが。「アキレス腱を鍛えることはできない」とのことです。これが残念でなりません。壊れないように大事に練習を続けていってもアキレス腱は丈夫にはならないのです。
 風邪薬を飲んで寝ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くて可哀想なkanrekiさん。
アキレス腱を守る筋は無いのですか? そこを鍛えることは出来ないのですか?

走れるkanrekiさんが羨まし~い!
私の腰は超音波のおかげで、
だいぶ良くなりました。
風邪 お大事に!!

サイゼリア行きはすっかり定番コースになったのですね。
軽い走りになった・・・言われるとうれしいですよね♪
でも、そうかあ、アキレス腱は鍛えられないパーツなのか・・荒療治でなく、今回はお薬ききましたか?

そのかっこいいTNR&S。たくさん飲めそうですね。
私も気管支炎発症中は寝込んで体温が下がったところで咳がでてきます。あれはしんどいですよね。とりあえず薬で対処してます。

>Paraさん
アキレス腱つながる筋をしなやかにしてアキレス腱への負担を軽くする、というような療法はあるようですが、鍛えることは出来なさそうです。はい、可愛くて可哀相な私です?

>マミさん
数年前溺れていたマミさんが今回の佐渡では私よりスイムが速かったので、そのショックから立ち直れないでいます。

>かおるさん
たんを切る薬と咳止めを飲んでいるのですが、咳は止まりません。急遽咳を止めるためにはのど飴をなめています。太るかなあ?

>鯨海酔狂さん
咳にアルコールはいいんですかねえ? 良くないといわれても飲むのは鯨海酔狂さんと私だけ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
