スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 月曜日の朝です。雨なもので仕事は休み。今週は金曜日から佐渡に行くので、火、水、木の3日間は雨が降らないで欲しいものです。自分のテリトリー落ち葉などで汚れているのは嫌なのです。掃除のプロになりました?
 昨日は8時過ぎにランの格好で投票所に行って走り出しました。行列はありませんでした。3日前にレースペース?で走ったら翌日足をひきずる破目になったので、今日はどうしようと考えながら歩き出したのですが、足が重い。昨日のたった54kmしか走っていないバイクのせいか? ウォーキングありの120分LSDに決めました。野川公園を走っていると佐渡にも出場する知り合いのトライアスリートに会いました。そういえば、先週多摩湖自転車道を走っている時にも、佐渡に出場する別のトライアスリートに出会いました。世の中は狭いのです。気をつけます。なにを? 霧雨が降り始めたので仕方なく走りました。LSDの真髄は調子が悪くても調子がよいと感じられるまで走り続けることだそうです。15kmのラン&ウォークでした。

[追記]
 台風なので今日の練習は中止。今月の記録は下記になります。
   スイム:   9.7km
   バイク: 792km(含むエアロバイク40km)
   ラ ン: 133km(含むトレッドミル、クロスマシン9.3km)
 スイムが10km以下だったことは、ここ数年、2006年7月(手術をした翌月)以外ないのです。スイムに対してのモチベーションが下がっているようです。佐渡のスイムが心配になってきました。バイクはまあまあ乗っています。ランは復活途上(のつもり)ですから仕方ないところでしょう。・・・なんて呑気なことを言っていられるのは佐渡A(3.8-190-42.2)にはエントリーしていないからです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

私はレース前なので、大人しく?(腰がいたいので)ストレッチ程度です。昨日は府中で陸上の審判でした。これで完走できるのでしょうか?(今朝バイクを発送しました)

世の中は狭いので、近いうちにkanrekiさんともおめにかかれる!?
30日、31日とバイク練習中の?トライアスリートらしき人をたくさんみかけました。きっと横浜鉄人の方はおみかけしているかも・・・本牧市民プール方面などで・・・

>マミさん
佐渡Bタイプの最大の利点は制限時間がないも同然なところです。余程の事件?が起きなければ完走できます。ということで大丈夫です。

あ、29、30でした。どうして送る前にきづかない?お詫びして訂正します<m(__)m>

kanrekiさんの縄張は きれいにしていたい?
仕事熱心なので、女子大生のファンが増える・・かも??
世の中は狭い・・・いつか・・遭遇しますかね??(^^ゞ

>かおるさん
本牧の周回コースで横浜鉄人クラブの連中はバイクとランの練習をやっているようです。私は遠いので参加しませんが。すでに、会える直前くらいの環境になっている?

>honeyさん
いつかなんて遠い将来のことではないはず? 縄張りをきれいなひとで一杯にしたいのです? まだ、女子大生との挨拶以外の会話を交わしたことがありません。

その気持ち、凄くわかります。
レース週に忙しいとイラッとしちゃいます。。

>もりりんさん
好記録おめでとう。レース週が忙しかったからではないですよね?

昨日の雨とはうって変わって、今日は良い天気!佐渡の準備に向けて幸先いいですね。
佐渡Bタイプ、きっと楽しめるレースになることでしょう(^^)

>ちょこランさん
雁坂秩父に比べれば月とすっぽん、佐渡Bは遊びのようなものです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。