

レースペース

 レースペースを意識してのバイク54kmでした。いつもですと、先頭を引いてくれるベテランに「速すぎる」と文句を言うのですが、今日は速く引くように頼みました。このベテランさんも還暦です。なりたてです。じじいがふたり、時速30~40kmで突っ走っているとは誰も想像しないと思います。着ているものは派手なバイクウエアです。ハートは若者です。これでレースの準備が出来ました?
 午後になってお決まりのバイクの発送です。段ボールにバイク、ウエットスーツ、バイクボトル、サプリ、バイク工具、オイルなどを詰めます。バイクは、ハンドル、サドル、ペダル、前輪をはずします。後輪をはずすのはトラブルの元ですから、後輪をはずさなくてすむ大きめの専用段ボールを使います。大会側がヤマト運輸と協定してくれた代金2310円+保険料300円(30万円保証)で送れます。缶ビールとワインを飲みながら、時々冷房の入っている部屋に戻りながら、腰には蚊取り線香をぶら下げての作業でした。2、3ヶ所蚊に刺されましたが奇跡的に少ないのです。
Aug.29, 2009
 さて、この写真にどのようなキャプションをつけましょうか? 「汚れた壁紙」ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

「じぃ...よきに計らえにゃぁ~」と、言ってる?
堂々たるにゃんこになりましたね~。毛並みもきれい。
大きな耳だわね~・・
「じぃの声がよく聞こえるよーに、にゃっ!」

頑張れ団塊+前期高齢者~って感じ・・・(笑)

いよいよkanrekiさんも佐渡モードですね~
美味しいお酒が飲めますように応援してますよ~

ショウユ君一体何処産かな??

>honeyさん
ショウユのこの格好からは女の子を感じます?が実際にやることは乱暴で男の子です。

>星峰さん
ショウユは近所に捨てられていたので地元産でしょう。酒はいつでも美味しいのでご心配なく。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
