

ちっちゃな達成感

 多摩湖自転車道で20時からランの練習会でした。6名も集まりました。20時前に2kmのウォーキングと2kmのラン、それからみんなと一緒に8km走って計12kmになりました。ウォーキングですら足が伸びている気がします。ランでもキロ7分を切りながら雑談をしています。ようやく調子が上向き? 明日の朝、階段を降りるときが怖いのです。湿布を貼っています。レースまで10日です。
 掃除の仕事ですが、夏も終わり近くなって蚊との戦いが厳しくなっています。虫除けスプレーを両腕、首筋、背中に吹き付けているのですが、効き目は?でして、刺されまくっています。明日からは携帯蚊取り線香を試します。
Aug.27, 2009
 学校はまだ休みなので眼の楽しみがありません。蚊にさされながら黙々と落ち葉を掃いています。土日と2日間分の掃除をしなければならない月曜は自分のテリトリーをカバーしきれないのですが、今日、木曜日くらいになると余裕が出てきます。雑草を抜く仕事は私の分野ではないのですが、眼に余るやつを抜いています。たまにしか掃除をしない女子寮の玄関周りを掃いたりします。ベランダには・・・が干してあります。・・・がなにかを想像する内容であなたの品格が分ります。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりブラとパンツでしょ!ときっぱり!言ってしまうわたしの品格は果たして・・・

で、kanrekiさんは何が干してあるとうれしいの?

調子上向き、いい傾向ですネ。

品格がバレちゃう。健康な男子的発想しかない私。
カウントダウン、好調維持をお祈りしております。

かおるさんと一緒です。私に品格ありますか?
ショウユくんパソコン上達しましたか?
順調に走っているみたいで、羨ましいです。

>かおるさん
さすが男の気持ちが分かっていらっしゃる? どうせならショーツと書いて欲しかった。

>鯨海酔狂さん
残念ながら艶かしいものは干してありません。きっと、寮母さんから下着は干すなと言われている?

>マミさん
昨日は順調だったのですが、つけが回ってきて右足をひきずっています。

俗な人間なんで・・
でも・・キャミソールくらいにしとくかな~・・・
イカは干してないだろぉ~し・・(^^ゞ
調子が戻ってきた?よかった♪
その、虫除けスプレー・・あんまり効かない気がします。。

>honeyさん
それでは、コルセット、なんて今でもあるのでしょうか? 虫除けスプレーは嫌なにおいがするだけで効かないようです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
