

アイドル

Aug.09, 2009 004
 カリフォルニアに住んでいるアイドルです。私の親戚です。いつかアップしたことがあるテキサスのアイドルは奥様の親戚です。
 7時半から約10時間バイクに乗っていました。定番コースのなかの最強のコースのひとつ175kmを走りました。大垂水峠峠-雛鶴峠-道坂峠-道志みちでした。曇りで比較的走りやすかったので完走できました。昼食をとったおにぎり屋と道坂トンネルの写真です。
Aug.09, 2009 001     Aug.09, 2009 003
 私のほうの親戚が十数名集まったのです。今年の2月に道志道の駅で偶然であった姉も来ていて忍野八海の焼酎をプレゼントしてくれました。私の家系は酒をたしなむ程度で飲みません。私の場合は仕事の関係で強くなってようやく人並みになったのですが、これは例外です。
Aug.09, 2009 005

コメントの投稿

非公開コメント

バイク練習、お疲れ様です。
僕の親父はアルコール一滴もダメで、それを受け継ぎ僕もダメですが、最近周りのブログを見て、お酒が身近なものになり強くなりつつあります!
DNAなど、環境でどうにでもなるみたいです。。

>もりりんさん
お酒は強くなります。分解酵素がないひとでも強くなる?と思っていますが、これは暴論。

かわいいアイドルですね。
周りがおもわず笑顔になりそう。
家系というと、うちは母方の爺さんも親父も酒飲みで、私の弟2人は宴会好きなので、これは血統的に仕方ないことだとあきらめてます。

>鯨海酔狂さん
その酒飲みの家系に最強のDNAを追加しているのが鯨海酔狂さん?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
