

「ゆっくり走れば速くなる」(佐々木功著)

 第三版を持っているのですが1985年に発刊されています。この理論があってマラソンを続けることが出来たのです。速く走れなければマラソンはできないとの常識を覆したのです。今ほど、この考え方にすがりたくなったのは初めてだと思います。今日はクラブの練習会でコアタイムでは8km、自主練で4km、計12kmも走りました。ペースはキロ7分台でしか走れません。足のあちこちに違和感が出るのは仕方ないのですが、それとは別に速く走れなくなっている自分に気づいてしまいます。でも、こんなゆっくりスピードでも続けていればキロ6分の復帰出来るはずだと信じて走っています。
 悪い虫に刺されたところは悪くはなっていないようですが良くもなっていません。明日再度医者に行くかどうかで悩んでいます。
 ランの後は先週と同じく「さいぜりあ」。1500円でたらふく食べて飲みました。今でも胃が苦しい!

コメントの投稿

非公開コメント

信じる者はきっと救われる!?
虫の件、職場に請求したのでしょうか。治療費おりると思いますよ~。それより治るといいですね。

わたくしも信じています~♪
悪い虫?若い頃は悪い虫・・だったんでしょぉ~?笑

そうです。信じてLSDがんばってください。
虫さされの方はちゃんとケアしてくださいね。
さいぜりあは、アルコールなし?

>かおるさん
はい、信ずるものは救われるとキリスト様はおっしゃいました。かぶれは少しずつですが軽くなっているようです。

>honeyさん
図星です。私が悪い虫でした。反省。で、honeyさんは?良い虫であったわけがないですね。

>鯨海酔狂さん
アルコールなしの夕食なんてあり得ません。生ビールと白ワインを、もう注文しないでくれと言いたいくらい飲みました。鯨海酔狂さんなら物足りない量かも?

私もこの本で救われた一人です・・
過去、現在もゆっくり走れば早くなるを
実践しています・・でも今ではゆっくり
走れば尚ゆっくりになっていますけどね・・

悪い虫って何?誰???

>星峰さん
速く走れるひとがゆっくり走ると速くなる? ゆっくりのひとがゆっくり走るとゆっくりのまま?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
