

これでもラン練?

 18時になって陸上競技場に着いてみればトラックの改修工事で1ヶ月間の休場になっていました。仕方なく、ジムのトレッドミルで30分(制限時間です)3.8km。ウォーキングを挟んで時速8km10分、9kmで10分、こんな練習はランニングしたことにならない?
 スイムは2.2km。ゆっくり大きく泳ぐと遅くなります。やはりピッチをあげないと速く泳げません。子供たちはプールは遊ぶところで泳ぐところとは思っていないので邪魔です。この季節は仕方ありません。
 9月6日の佐渡トライアスロンのために新幹線とジェットホイールの予約をしました。私の年齢になるとなんとかクラブに入るとJRは3割引です。ついでに、東京マラソンにもエントリーしました。

コメントの投稿

非公開コメント

3割引きはうれしいですよね。年とるとお得なことがどんどん増えるといいな♪トライアスリートのみなさんは佐渡へ泳いで渡れるのでは!?

3割引?
青春トクトク切符、見たいな物ですか?
最近新幹線に乗っていません。 時々はのって見たいのですが、高いですよね~。ワタシだと何の割引もない?

てっきり新潟までファストランされるかと・・・(笑)
なんとか倶楽部、お得ですよね。大人の休日パスなんか使ってみたいです。
東京マラソン、当たるといいですね。

>かおるさん
市のスポーツ施設は全て無料です。新潟港から佐渡の両津港までジェットホイール(最高速度80km/時)で1時間掛かるので、ちょっとだけ泳いで渡るのは無理です。

>Paraさん
Paraさんが3割引になるのは何十年も先です。奥の手のほうきがあるじゃないですか。

>鯨海酔狂さん
なるほど、バイクで行く方法がありました。が、もう切符を買ってしまったので今回は新幹線で行くことにします。

3割は、学割よりもお安い。。
わたくしも切符買いました。正規のお値段。。いたたた...
東京マラソン・・ご一緒に~♪被ります?(^^ゞ

>honeyさん
島へはどうやって渡るのですか? 本当の里帰りって感じがしていいなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
