スポンサーサイト


唯一の日

 明日は年一回の健康診断の日です。すなわち、今日は、一年で唯一の飲まない日のはずです。雨が小止みになったのでジムに行ってスイム2.1kmと水中ウォーク10分、帰り道のコンビニあたりで時計を見ると21時! すなわち、絶食しなければならない時間です。どうしたか? 缶ビールを一本飲みました。これで、一年中毎日飲んだことになります?
 午前中は雨でアルバイトはお休み。自分の部屋兼事務所?が足の踏み場がないくらいになってしまったので、仕事関係の雑誌、展示会のカタログなどを大量に棄てることにしました。もう、半分以上リタイヤしているのですから仕事の書類は半分にしてもいいはずです。
July 24, 2009

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~~飲んでしまったのですね。
つまり結果が少し悪くても「前日飲んじゃったから」っていい訳にしちゃう?

もう空腹で寝ているのではないでしょうか?

 もう、おやすみになった頃でしょうか・・ それとも中途半端なアル添で寝つけない?
 
 検診前日だけドライディなんですね・ 
 あたしの場合は「1週間ドライでドックにトライしても意味がない」と家族に指摘された上、結局。結果も(>_<)です。

飲んじゃったんですか??
明日怒られますね 笑
お体お大事に!!

展示会のカタログってホントに場所をとって困ります。参考になるようで結局あまり見ないから、一気に捨てないとですよね。
検診前日のビール一本、結果には影響ないのでは。と、経験者が申しております。

皆勤賞、おめでとうございます。
日本お酒連盟からトロフィーと賞状の授与(ウソウソv-8

それにしても、回りの男性軍(含む夫)って、健康診断の前日とか前だけ禁酒の人多いよな~って思います。女性でそういうのきかないな~。何が違う?

ま~ぁ~~飲んでしまったのね~
でも大丈夫よ~ここまで何もないのだから~
たった一日禁酒したって結果は変わらないよ~
それに先が短いのだもの、好きなことして
終わった方がいいのではないかしら~~i-229

あはっ・・キングも飲んで「飲んだらだめじゃない?」と、言うと
「結果が悪かったら 飲んだからと、言える」だそーな。なんのための健康診断なんだか??
わたくしも、片付けたいプリンたちのプリントの山!

>Paraさん
今年の数値が問題なければ、来年は缶ビール2本飲むことにします。

>ちょこランさん
一週間も飲まないでいたのですか? 胃潰瘍になりそうです。

>もりりんさん
飲んだことを医者に告白はしませんでした。二日酔いではなかったので気づかなかったと思います。

>鯨海酔狂さん
飲みすぎが原因で数値が悪くなるのはγGTPでしたっけ? 今年も境界値あたりだと思います。

>かおるさん
毎日飲んでいる女性って少ないのでしょうか? かおるさんは検診前日でもいつもどおり大量に飲んでいる?

>星峰さん
この言葉に勇気づけられて来年からは遠慮しないで飲むことにしようかなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
