スポンサーサイト


 今日は曇りのはずなのですが雨です。スイムに行こうと思ったのですが、カッパを着ないといけないくらいの激しさです。レース直前なら雨でも行きますが、合宿明けだと怠けることにしました。ファンの皆さまのためにショウユの写真を撮りました。久し振りに家で夕食とお風呂でした。奥さまは私が病気と思った?
July 21, 2009 002     July 21, 2009 004
 昨日は、11時過ぎに合宿からもどって、夕方から友人宅にお呼ばれで行きました。長年の付き合いの四組の夫婦です。子供たちには相手にされていない8人です。慣れ親しんだ話題と美味しい日本酒とワイン、ビールはアサヒのマスター、プレミアムより美味しい?、他にもなにかあったはずです。日本酒ではなんとかの原酒の「なんとか?の源流」「浦霞」「一の蔵」「八海山」など、ワインはリストランテとかトラットリアのオーナーが持ってきた安い割に美味しいという赤ワイン、すべて名前を忘れてしまって残念。料理は手作りばかり、ご主人お手製のしめ鯖、夏なのでしめる時間を30分にしたとかでしっかりとしまっていました、絶品の煮付け、しいたけ、こんにゃく、竹の子、ふき、ごぼうなど、客のひとりが台湾からもってきた腸詰とからすみ、などなど。でもなあ、慣れ親しんだ話題にはあきます。お互いに気心は知れてはいるのですが、お互いに鼻につくところも見えています。つい言わずもがなのことを言って「舌禍事件」? 暴走老人、気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

充実の西湖合宿、お疲れ様でした。
吹き飛ばされないでよかったです。

猫はどうして何かに入りたがるのでしょうか?左側の写真は随分やる気なさそうな顔してますね。
段々顔が似てきた。。。とか?

だんだん やんちゃになってきたぞっ!?
く~楽しみだっ!
わたくしも思ってました・・
なんだかkanrekiさんに似てないかぃ?と・・・(^^ゞ
何を暴走したんでしょ?ま、いろいろな考えがありますし、癖もある。。
楽しく参りましょ~(^^ゞ

>Paraさん
手足が長いところが似ているとか言われています? ショウユはやる気満々、隙あらばじゃれつこうとしています。

>honeyさん
honeyと会った時には暴走発言しないように気をつけます。顔が似ている? 考えたことがありません。

西湖合宿 お疲れさまでした。
凄いメニュー!(昼も夜も)
私は温海トライアスロンに行って来ました。
凄い波でいっぱい海水を飲んできましたi-240
ショウユくん袋の中に入りご機嫌ですね。
我が家の猫、袋・ダンボール箱大好きです。 

>マミさん
完走おめでとう。女子優勝だったとか? 温海の海水を飲んで新潟の日本酒でうがいしてご機嫌?

 西湖合宿 お疲れ様でした。朝の西湖の画像、きれいですね。
 富士登山、ブームなんでしょうね。 あたしも8/1~2でチャレンジするくらいですから(^_^;)

>ちょこランさん
去年の同じ頃富士山に登りました。条件は良かったのですが、トレランとは別のつらさがありました。でも、ちょこランさんにとっては物足りないくらいでしょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
