スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦わら帽子

 流石に炎天下3時間の作業中は暑かった。Tシャツが汗まみれになりました。麦わら帽子を買いにDIYの店に行ったのですが売り切れでした。自販機で飲み物を買っていると時給が減ることになるので、自宅からペットボトルに入れた水を持っていって控え室にある冷蔵庫に入れることにします。こんなところで倹約精神を発揮して、夜になればどーんとアルコールを飲むのですから矛盾に極みです。
 昨日も練習はしました。スイム2.0kmでした。レース後3週目に入ったので、通常の練習にもどすようにします。でもなあ、目標が来年では・・・。実際には、9月6日に佐渡B(2.0-105-20.0)のレースには出ますし、それまでも、いろいろあることはあります。
 今日は、陸上競技場で6.5kmのジョグでした。昔のようにインターバルが出来るようになりたいと思って走っていました。スイムを始めたのですが、気分が乗らない?ので1.1kmで中止しました。こんな日もあります。
 今日、インドから引き合われたのは陶器の絵付けに使う転写紙などでした。知らない世界なので、まず調査からです。

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじ節約しよう作戦、わたしもやってますよ(^u^)
休憩時間に飲むお茶(たいてい紅茶)持参して、買わないことにしてます。同僚とこの10年で、休憩時間に飲むお茶代でいくら使ったか・・・なんて計算して、ふたりとも、翌日から自宅から持参です。

でも、同じように、彼女との食事はランチでもアルコール絶対あり~で散財しちゃいます。何考えてんだか・・・

水筒男子だぁー!
夜、どーんと飲むための倹約ですから・・ね。
麦わら帽子のKanrekiさん・・
ショウユくんとツーショットでお願いします。。i-87

無機顔料の転写紙ですね。
どこが出してるのでしょうか。DICか大日精化あたり?
DICって、ディックって言ってたのに、最近はディーアイシーなんですね。
とか、私も詳しくないのに書いちゃいました。
調べてみると○○転写とか○○製陶とか専門の会社があるんですね。
いろんな世界があるんだなあ。(のんきでしょう)

アルコールのための倹約ということで。
僕は食費を倹約しています。
にも関わらず、速くなりたいって言うんだから矛盾の極みです。。

>かおるさん
ランチビールと言う言葉は禁句です。すぐ飲みたくなります。今、13:30です。

>honeyさん
そのうちに誰かさんとのツーショットをアップしましょう。妖怪と水筒男子?

>鯨海酔狂さん
ホビー向けの通販はたくさんありましたが、大量生産向けのメーカーは限られているようです。水転写紙は「Water slide decal paper」と言うようです。

>もりりんさん
食事代をアルコールに回すのはダイエットとして有効だと思います。やせるけど体が壊れかも?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。