スポンサーサイト


仕事の話

 午前中3時間の仕事でしたが、雨のため2時間で切り上げました。1時間でやめようかとも思ったのですが、それでは今日の飲み代に足らないと続けました。真面目な?仕事振りが評価されて来月から4時間に延長されそうです。そうなれば多少は翌日までお金が残りそうです。追加される仕事は、体育館とか講堂などのモップ掛けとのことです。いよいよ女子大生が身近になってきます!
 「天使と悪魔」を読む終えました。B級エンターテインメントでした。「ダビンチコード」はA級だったと思います。B級だからといってつまらないわけではないのは、B級グルメがまずいわけではないことと同じです。「1Q84」に取り掛かりました。これまでの村上春樹の本より読みやすくなっています。これからどうなっていくのか興味津々です。
 ショウユの写真のリクエストが多いのでアップします。私の写真で我慢しなさい?
June 24, 2009 004     July 06, 2009 002     July 06, 2009 004
 一枚目の写真は2週間くらい前のものです。最近の写真2枚では、またもやアンテナをつけています。目を引っかいてしまうのです。

コメントの投稿

非公開コメント

体育館モップがけしてるおじさんが、アイアンマンだと知ったら女子大生びっくり間違いなしです。あの黄色いの来て、お掃除しましょう・・・

ショウユくんのお目目かわい~♪

ぬぁ~んと!いよいよ女子大生との交流のチャンスっ!
若いエキス・・いや、パワーを吸い取って、「宵越しの金は持たねぇ~!」で、飲みまくって 翌日はシゴキに合って下さい。
ショウユくんのファンですが、Kanrekiさんのファンでもありますから、写真は、3:1くらいで・・お願いします。笑~
ショウユくん・・アンテナにイラついてます?
ぬふっ♪かわいい。。。

これを読んだ瞬間にひらめいたことを、先にかおるさんに書かれてました。ちょっとくやしいのと、ちょっとうれしいのが半々です。ちなみに黄色いのの件です。
ダビンチコードと天使と悪魔、映画でもそんな感じですね。見てる方が、宗教ベース推理に慣れてしまったのか?
24的になったというか・・・?より米国人向けになってました。
ショウユ君、アンテナやでしょうね。

>かおるさん
人材センターの担当者に「作業着を着ないといけないんですか?」と聞いたら「なんでもいいですよ」と言っていました。なるべく目立たない服装にしているんです。

>honeyさん
3:1、えっ、どっちが3? きっと、ショウユが3なんだろうな。

>鯨海酔狂さん
どちらも映画は見ていません。イメージ的には「インディ・ジョーンズ」なのかなあ、と想像しています。

天使と悪魔は下巻に入るまでは盛り上がってました。ワタシ的には。。 「あ、そうなんだ」と気が付かせてからはちょっとテンション下がりましたね~~。
ケンフォレットの方が上? (確かkanrekiさんもフォレットよんでらっしゃいましたよね?)

ワタシはkanrekiさんが 3 「で」いいですよ~

>Paraさん
ケンフォレットは「針の眼」他いくつかは読んでいます。傾向が違いますが「大聖堂」が面白かったので、最近出版された続編を買わなければと思ったのですが、まだ、買っていません。写真の件、無理しなくていいですよ。

いよいよ女子大生と接近?楽しみですね。
カメラ目線のショウユくんたまりませ~~ん!
上海の和平飯店は改装中でした。外灘も工事中で朝のウォーキングもできませんでした。上海は来年の万博の準備で?あちこち工事中でした。(行きの飛行機が飛ばず、航空会社で用意したホテルで成田一泊しました。)

>マミさん
お帰りなさい。あとは佐渡に向けての練習だけ? 
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
