

昨日から今日へ

 土曜日の9時半過ぎからウォーキングに出ました。目的地は1時間半歩いた先にある通称ラーメン街道です。走る自信がないというか、走ってもいいのかどうかが分らない状態なので、とりあえず長距離ウォーキングにしました。目的地に着いたのが11時なので開店時間になっていない店が多く、目に付いた店で辛みそつけ麺大盛り750円を食べました。少しどろっとしたぴり辛のつけだれが新しい経験でした。健気にもビールは飲みませんでした。2時間50分、15km歩きました。
 夕方になってジムで、筋トレ、クロスマシン、ストレッチ、お呼ばれしてツールドフランスの第一日を観戦しました。日本人ふたり、個人タイムトライアルですから不得意のはずでふたりともびりから数えたほうがはるかに早い順位でした。
 今日はバイク100kmでした。だれが原因か不明ですが、少なくとも私ではありません、朝っぱらから高速走行にされてしまいました。坂を見上げて、どの程度まで筋肉に負担をかけても途中でつぶれないかを計算して走ります。ぎりぎりまで追い込むというほどではないにしても、レース後のリハビリとしてはきつかったのです。帰宅して缶ビールを余したままソファにひっくり返って昼寝したくらいです。
 まだ18時です。これから銭湯に行って、それから、なにをしようかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

何をしました?
飲んだくれて、ませんよね~~。
ショウユ坊に遊んでもらったのでしょうか?

ショウユ禁断症状が出ています。画像を載せてくださいませ!

お疲れさまでしたぁ~。シゴキにあったみたいで・・(^^ゞ
やっぱり、昨日は別のところを走ってたんですね~。。
ショウユくん・・ワタシも見た~い!

>Paraさん
まあ、似たようなものでした。それしかやることがありません。はい、はい、アップします。

>honeyさん
皇居にバイクで行ったことはありません。ショウユの人気だけは高そう?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
